久しぶりにRTVでクラン戦したから更新!

今日はなかなか調子良かった
それ以上にはるのが乗ってた
さすがエースやな!



Snapshot_20130411_2314580.jpg
VS OrcA 様
まろさんとはるのが頑張ってくれた!
自分は完全に空気でした^^;
はるのがまたフラグムービーもののBラッシュ止めを見せてくれました↓URL


http://www.youtube.com/watch?v=GCPsOffjuhI&feature=youtu.be
またやりましょうGGでした!
Snapshot_20130412_0018270.jpg
VS Perch 様
向こうのトップがすごく強かった・・・
でもこっちもみんな調子良かったみたいで勝つことができました!
またやりましょうGGでしたー!

ドハマり中

2013/02/16

Name:なおなお

ID:128.511.441

主なリーダー
・ゼウス

・進化ロキ

・進化ラクシュミー

・進化アレス←予定

・エンシェントドラゴンナイト  ect....

まだレベルが低くて使い物になるかもわかりませんが是非フレンド申請お願いします!

Rock The Vote

2013/02/13

RockTheVote Name(1)

CSOclan
Rock The Vote

略してRTV
いや別に僕がクラン作ったんじゃないですけどね


CWする際にクラン名検索をかけた方が最初に驚くのが
クラン紹介に「検索してんじゃねーよゴミ」と書き込んであることだと思います。


そんな方のために(久しぶりに更新する気が起きたので)今入っているクランの紹介をしたいと思います(誰得)

クランメンバー紹介


krmaru 通称:まるさん まるお 丸岡
我がクランのマスター だが特にマスターだからどうということもない
クランを立てる際に1万クレジットを出した ただそれだけ
エコ狩将軍として名高いまるさんのMP5は見るものを震え上がらせる(相手がエコの時だけ)
パズドラはなおなおと同じくらい


いっしー 通称:いっしー いしお 石井
我がクランのエース
AWPerだけどARもクソ上手い すごく頼りになるがリア充                  死ね
パズドラでは俺に勝てない 


はるのworld 通称:はるの 偶にじょるの
由来はジョジョ第5部の主人公 だとおもう
我がクランのARer AWPも上手い リア充         死ね
いっしーとはるのはRTVの2topで知識が豊富
煽りがすごい
パズドラではやはり俺に勝てない


ZweiNero 通称:だーやま
いつも寝ている


MARO23 :まろさん
ARerであり特攻隊長
現役のバンドマン
リアルが多忙のため時たま現れる


kamikaze特攻隊 通称:さっくさん さっく kssk(くそさっく)
彼女と同棲中のおっさん
てかこんな人クランにいたっけ?
パズドラは仕事 最近ブラック会社の契約社員になったらしい
ご愁傷様


|なおなお 通称:なおなお なおや 
クラン内最強パズドラー
ARerだと思ってるがAWPもたまに使う
最近少しずつ上手くなってきた(自意識過剰)
非リア 生きろ
・Re:カールマイヤー/電波少女



リリック
武富士アコム
いつもの状況でも今日はなんか違って
ヤバい奴らのリズムに生き急ぐ
また呼吸も忘れて
好きなものだけを残してく
次のアルバムの売上で
家を建てよう バイトもやめよう
音楽業界をひっくり返そうよ
nicecream 花子 
「easy go」

言ってて悲しくなるぜ
何年気づかないふりしてもがく
特に 才能ある訳もなく
報われない現実をシーンのせいにして布団に入る

singing my crews
singing my girl

何でもすぐ結びつけて歌うのは
自分の意思だ

[hook]
誰に認められたくてやってるの ねぇ?
いつになれば諦めつくのかも
トビすぎて何も分かんないよ
気づけば辞める理由を探したりして
それなのにまだここにいたい
どんなに嫌いになっても
結局 loop loop loop...
寄り添って歩く? look lool...
ok笑われてるの知ってるけど
今日もバカになろう
歌うfeel so good good good..
また嘘をつく uh.. uh..
本当の気持ち 吐けば楽になれるって君は言うけど


花子
もう何度、描いたその絵が
盲信で塗りつぶされていく夢を見た ?
一瞬でブレイク、実寸で埋めるスペル。
沈んで暮れるブレインがリフレイン。
今は背中押す掌さえも煩わしくて。
シンプレックス、綺麗事なレッテルだけが浮浪。
一周で潰えるスローモーな日々、
気づけば誰かの妄想代理人って、ねぇ?
そんな立派な歌じゃないのに
甘い言葉は、 
"七色の川"で、膨らむ作り笑いと
愛想と負債を抱えてる 実際は
君の「アイドル」の電波ガールには
僕らの居場所なんてないのかもね。

[hook]
誰に認められたくてやってるの ねぇ?
いつになれば諦めつくのかも
トビすぎて何も分かんないよ
気づけば辞める理由を探したりして
それなのにまだここにいたい
どんなに嫌いになっても
結局 loop loop loop...
寄り添って歩く? look lool...
ok笑われてるの知ってるけど
今日もバカになろう
歌うfeel so good good good..
また嘘をつく uh.. uh..
本当の気持ち 吐けば楽になれるって君は言うけど

花子
ゆらり、ぐらり、
歌う理由は静かに風化し、
いつか不意に虚しくなる。
いくら 歩いても
クラシックは見つからないよ。

・武富士アコム
その有名人がつくる
ゴミみたいな曲
よりも俺らのくそったれに
もっと光を当ててよ
人目に付かずに

武富士アコム 花子
この声が枯れたとき、
泣いたあの子は
明日はどこで誰の夢を見てる?
世界は残酷で、見つけないんだ、僕らを。
そうして変わらずうまく回ってくよ。

[hook]
誰に認められたくてやってるの ねぇ?
いつになれば諦めつくのかも
トビすぎて何も分かんないよ
気づけば辞める理由を探したりして
それなのにまだここにいたい
どんなに嫌いになっても
結局 loop loop loop...
寄り添って歩く? look lool...
ok笑われてるの知ってるけど
今日もバカになろう
歌うfeel so good good good..
また嘘をつく uh.. uh..
本当の気持ち 吐けば楽になれるって君は言うけど
3ヶ月ぶりのニコラップ更新

かなり溜まっております♂
時間帯の事も有り全部は消化できませんが9月から順番に貼っていこうかなと思ってます

・automation(迫真)/Raq,押韻おじさん,ハシシ,ちのり


リリック
Raq
俺の曲は口笛でも最高 フローライター
場を盛り上げる計算 糞くらえだ
あっという間っしょ、颯爽と登場
ラップはホットで97、そうしよう
まだ名刺を渡す前でも知られている有名人
売名はオートメーション
ウェブとヒップホップはおもちゃで、
アマチュアでも持っちゃう影響力 本当の名匠
災難が自動で逃げるもん
どうせ荒波も道を開く モーセ
だからフォローミー! 案内屋
安牌は狙わないわ トップセンター スタウダマイアー
こんなにクールにラップするジャップは俺が初めて!
ケガしようもないからヘイターも憎めない
このゲームは、まるで俺のためのルール
超不公平 スワッグな俺仕様


jinmenusagi
ガイジの寝言ばりの歌いまわしで
大して多くもねぇ相手にイキる愚の真骨頂
舌先は三寸 口と手が八丁な出刃包丁
野次と蝶ちょは次にどこに飛ぶのかがわからない
定まらない狙い 分かってる 俺は偉い
破れたコンドームの中ではマンカスとチンカスの混沌
最初に行った通りの寝言だけど信じる者には禅問答
ならば敢えて血の池にこの身投じる 噂の赤い4pills
虐待もとい押韻おじさん サブカル糞蟲からSHOWBIZの時間


ハシシ
www.バグる脳誰も売れねー ダブるセールスポイント
もっと真ん中来いよ俺を囲えよどうでもいいけど
チェックしろMr.ポポbot
まだまだ意味わからないリミックス増えて右から左
あれもこれもそれもどれも全部見下してる
お前らがやんな適当に
wuzzup dからpからgからcからcからc キャッチしろエネジー
騙し騙し 楽しんだもん勝ち 腹から声あげろ上げろyo
そうだ損はさせねー ハシシだぜ
正直テーマがわからない勢
何もなれない奴らがこぞって
睨みつけるような曲も笑えるぜ


ちのり
You got 一切の成す術もなく automation
Unstoppable まるでejaculation
We show you the 超常現象
問わない places すべて our location
口から出まかせ
It's your boy ちのり I'm like 天体戦士サンレッド
If they say 勘弁 with the face 半べそ、I beat フロシャイム on
つまりは容赦ない mention
利かけない safety 故にしょうがないでしょ
受け入れがたい? I give you a salvation
cause I'm a doctor and you're all my patients
荒治療 施す agent
受けないなんて論の外 I get your 水準 more higher
what a celebration!
You got no choise The automation











リリックつけて長くなったので今回はこの記事のみ
そして時間的にもおねむ・・・・ ではノシ
