
--/--/--


ぐぐぐ・・・ いや、うーん・・・ いや、むむぅーん

2012/03/10

最近ってかここずっとCSOやって来て思うんだけど
ずっと調子が今一つってね・・・
なんだろ全盛期なんてなかったけど昔のおれはもうちょっと積極的だったというか
CSOなんて一日やってても飽きなかったし、負けたら悔しい勝ったら嬉しいって思えてたんだけど
最近はオリ2,3回やって「あーつかれた。」ってなってやめちゃうんだよなー
普通に思う人もいるだろうけど自分にとってはかなりそこらへん違って来てるんだよなぁ・・・。
勿論楽しくなかったらやってないんだけど今一つ・・・・

PC変えれば見える世界も違うんだろうけど何せ受験生なもんで買い替えることも出来ず
@1年だけど その頃にCSOとか今いる仲間とつながってるかって言ったら分かんないからね

まぁ、意欲的じゃなくなってるんですよww
コツさえつかめればぐぐっと上がれそうなんだけどなー。←自分で言うか
なんかオリでもおこぼれを美味しくkillしてる気がする
自分で切り開いてズババッとしたいもんです

今の問題
・キーボード変えたせいで押し間違えと移動に難がある←慣れ
・攻めれない 攻めても返り討ち←教えて上手い人
・当たらねぇ! ←fpsが40~50安定だよ!やったねなおなおくん!
・スペック ←どうにもならない


キーボードだけやたら具体的だなwww
クランに入って活動したいんだけど
続けられそうにないんだよなぁ
入って1週間もたない所もあったしね

あ、気付けばこんなにベラベラと・・・
長っ!誰もよまねぇよこんなん!
といった感じで問題山積みだよー
だれか助けとくれ                バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

