
--/--/--


AVAクラン NeuRo メンバー紹介

2015/05/13

現存メンバー紹介     ()内は呼び方呼ばれ方

なおなお(なおなお)
NeuRoのマスター

持ち前のコミュ力を生かして5千円の靴の中敷きを売りさばく男

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22081766



huzitåku(ふじたく)
AVAに只ならぬ愛情を注ぐ男
AVA内の顔も広いしお腹も広い
ぷよぷよじゃないよ!ぶにょぶにょだよ!



faln(ふぁるん)
圧倒的社畜でありドミネータークソ野郎
圧倒的不利でもこいつがあればガンギマリになれる!



Lestar(りょうすけ) krmaru(けいすけ)   
統一して(まるおか)
スマブラで言うアイスクライマーつまり双子
名言「上だああああああああ!」と「BトントントンBトントン!」
はあまりにも有名
東京 狛江
ZweiNero(だーやま)
許してプンスカ

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!お”なか”すいだあ”あ”あ”あ”あ”あ”!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23126706


7sakku7(さっく)
突撃か金魚のフンしかできないクソ弾丸野郎
大体突っ込むと帰ってこない
と思いきや最近は進化して帰ってくる確立が49%になった
183-0016




卍枝豆卍(えだまめ)
卍の名は伊達じゃない
クランきってのお調子者
先生!彼はムードメーカーじゃありません!ただの馬鹿です!
マッチ中の盛り上がりにかけるときはこいつをぶち込んどけ!うるさくなるぞ!


s¡n¢laiᴦ∾*
よわい

コメントの投稿

非公開コメント

