
--/--/--


近況報告(重大?なお知らせ)

2013/08/22

新居ができて1週間弱立ちました、PCは以前のままですが
回線を無線にした所ゲームができない状態になってしまいました。
現在はインターネット、ブラウザゲーのみなんとかできるという感じです


CSOはおそらく新PCを買ったところで回線の問題があるのでほぼできなくなると思います・・・
クラン戦に関しても申し訳ないのですが参加すらできないと思われます。
昨日何度かCSOを起動してbotやカジュでプレイしてみたのですが
はっきり言ってストレスが溜まるだけ
武器を持ちかえるのに1秒かかるかどうか、ストッピングは出来ずにガクガク・・・
とてもじゃないけどプレイできる状態ではありません。

とりあえずこの状況が変わるまで一度プレイを休止することにしました

今いるDesertFlowerの皆や、お世話になっている方にはほんとに申し訳ないと思います・・・


今後このブログでは近況報告やCSO以外の記事を更新していくことになると思います
先述した通り、かろうじてブラウザゲームはできるので「艦これ」の記事は新たに更新していく予定です

では暫くの間さようなら!

コメントの投稿

非公開コメント

