スポンサーサイト

--/--/--


どうしても書かなくては!

2012/03/07

去年から体調を崩されて活動休止していたらっぷびとさんが
ついにニコニコに戻って来てくれました!
まさかこのまま・・・なんて時期もありましたがねwww
思えば自分もらっぷびとさんからニコラップに入って行きましたからね
彼がいなかったらここまでハマってなかったでしょう。

【らっぷびと】惑星スターライト


hookでは暗闇スターライトのhookが使われていてちょっと昔に耽ってましたww
いや、懐かしいなぁとね
そしてクオリティも高い!やっぱりニコラップといえばらっぷびとですね

これからも応援しています!無理はなさらず頑張ってください!

ではこの辺で            バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

