スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のCSO報告

2013/06/10

RockTheVoteでのクラン活動が少なくなってからちょいちょい違うクランにも行ってみようかなと思い
下記のクランにお邪魔しています
簡単に紹介だけします!

Clan-ZonE-

ホモの集まり、CWではセンターかA側の守りをしていることが多い
CW中でも野良中でも淫夢単語が飛び交っているので
ホモ以外は帰ってくれないか状態の酷いクラン
淫夢厨の自分としてはとても居心地がいい
最近人の集まりが悪くCWがあまり出来ていない
人が集まってたらSkypeで呼んでね!オナシャス!
<追記>
お前ら全員ホモじゃねぇか!

ClanClematis

AdamX3にオススメされたクランだけあって和気あいあいとても楽しいクラン
ホモは残念ながらいない・・・(◞‸◟)
CWでの動きがいまいち把握しきれてなくまだ動きづらいところがあるが周りが上手い人ばかりでとても勉強になる
A側では是非ロングをヤらせていただきたい・・・♂
<追記>
M1keさん(マスター)の声がすごい好みです
いつも笑ってて笑顔を想像しただけでドキドキします

Clan: Gospel(瀕死)
どうしてもCW頻度の高い方へ行ってしまうのでこっちはなかなかイけてない・・・
すいません!許してください!なんでもしますから!
<追記>
可愛い声の男の子はいるんだよなあ^~
ああ^~イケボが精巣に響くんじゃあ^~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。