
--/--/--


なんか作りました

2013/05/22


代理投稿はRTVのkrmaruにやっていただきました。
<追記>
ニコニコ動画にも上げました
音量がかなり小さいのであげてくださいすいません
http://www.youtube.com/watch?v=YxmivSTY9Wc&feature=youtu.be



お前を芸術品に仕立てや...仕立て上げてやんだよ(噛み噛み)
お前をげいじゅつし...品にしたんだよ!(半笑い)
お前を芸術品にしてやるよ(妥協)


あ、どうもこんばんわ
-ZONE-にて撮れたのを弄ってみました。
初めてで3時間くらいかかった・・・
次からはもっと質のいいシーンとムービーを作りたい!

今回はここまで    バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

