スポンサーサイト

--/--/--


ニコラップ紹介【Re:カールマイヤー/電波少女】

2012/12/17

・Re:カールマイヤー/電波少女



リリック
武富士アコム
いつもの状況でも今日はなんか違って
ヤバい奴らのリズムに生き急ぐ
また呼吸も忘れて
好きなものだけを残してく
次のアルバムの売上で
家を建てよう バイトもやめよう
音楽業界をひっくり返そうよ
nicecream 花子 
「easy go」

言ってて悲しくなるぜ
何年気づかないふりしてもがく
特に 才能ある訳もなく
報われない現実をシーンのせいにして布団に入る

singing my crews
singing my girl

何でもすぐ結びつけて歌うのは
自分の意思だ

[hook]
誰に認められたくてやってるの ねぇ?
いつになれば諦めつくのかも
トビすぎて何も分かんないよ
気づけば辞める理由を探したりして
それなのにまだここにいたい
どんなに嫌いになっても
結局 loop loop loop...
寄り添って歩く? look lool...
ok笑われてるの知ってるけど
今日もバカになろう
歌うfeel so good good good..
また嘘をつく uh.. uh..
本当の気持ち 吐けば楽になれるって君は言うけど


花子
もう何度、描いたその絵が
盲信で塗りつぶされていく夢を見た ?
一瞬でブレイク、実寸で埋めるスペル。
沈んで暮れるブレインがリフレイン。
今は背中押す掌さえも煩わしくて。
シンプレックス、綺麗事なレッテルだけが浮浪。
一周で潰えるスローモーな日々、
気づけば誰かの妄想代理人って、ねぇ?
そんな立派な歌じゃないのに
甘い言葉は、 
"七色の川"で、膨らむ作り笑いと
愛想と負債を抱えてる 実際は
君の「アイドル」の電波ガールには
僕らの居場所なんてないのかもね。

[hook]
誰に認められたくてやってるの ねぇ?
いつになれば諦めつくのかも
トビすぎて何も分かんないよ
気づけば辞める理由を探したりして
それなのにまだここにいたい
どんなに嫌いになっても
結局 loop loop loop...
寄り添って歩く? look lool...
ok笑われてるの知ってるけど
今日もバカになろう
歌うfeel so good good good..
また嘘をつく uh.. uh..
本当の気持ち 吐けば楽になれるって君は言うけど

花子
ゆらり、ぐらり、
歌う理由は静かに風化し、
いつか不意に虚しくなる。
いくら 歩いても
クラシックは見つからないよ。

・武富士アコム
その有名人がつくる
ゴミみたいな曲
よりも俺らのくそったれに
もっと光を当ててよ
人目に付かずに

武富士アコム 花子
この声が枯れたとき、
泣いたあの子は
明日はどこで誰の夢を見てる?
世界は残酷で、見つけないんだ、僕らを。
そうして変わらずうまく回ってくよ。

[hook]
誰に認められたくてやってるの ねぇ?
いつになれば諦めつくのかも
トビすぎて何も分かんないよ
気づけば辞める理由を探したりして
それなのにまだここにいたい
どんなに嫌いになっても
結局 loop loop loop...
寄り添って歩く? look lool...
ok笑われてるの知ってるけど
今日もバカになろう
歌うfeel so good good good..
また嘘をつく uh.. uh..
本当の気持ち 吐けば楽になれるって君は言うけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

