スポンサーサイト

--/--/--


ニコラップ紹介 【3】

2012/03/07

・デフラグ/ピヨピヨブラザーズ

やはりhookが間違いないですね何気に動画も好きです

・(ニコラップ)諦めない男

声の使い方が上手いです!完全ドストライクでした。
かなり期待してます
「立ち上がる!金正日!」


・恋愛サーキュレーション HSP Remix Rap.ver / ひまふらわー

動画でも言ってますがイントロが少し長い所が気になりますww
が!hookの中毒性がやばいです!前記事に書きましたがやはり声がらっぷびとでした
声がうらやましいです
動画も凝っててなおよかったです

・メランコリックレイニーデイ feat. ショーター【ひまふらわー】

1verse目の入り方がめっちゃよかったです。
声の使い方もうまい!
hookもショーターさんの独特な雰囲気が合わさってgoodでした
最後に1つ「そんなことないよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ、まだ紹介したいのが・・・えーっと・・・
まだ200~300くらいありますねwwwww
でも急いで上げすぎると読者様←(いないだろ)が追いつかないんじゃ!?

次は少し間を空けますかね
話題は変わりますが
ちょっとずつCSOも勘が戻ってまいりました^q^
取りあえずノーマルでデスオーバーにならないようにはしたいと思います
次はCSOの記事かな
出はこの辺で            バイバイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

