スポンサーサイト

--/--/--


ニコラップ紹介【16】

2012/09/08

お久しぶりで御座います なおなおです
僕しか更新しないしできないんですけどね
なに言ってるかわからなかったらごめんなさい

1ヶ月ぶりくらいにまたニコラップ紹介しちゃいます。
8月は個人的にかなり不作でした、そらそうよ夏だもん、
学生も働いてる人も暑さでかなりやる気が削がれちゃったりしたんじゃないでしょうか
しかしPVなどをとる絶好のチャンスでもあります たぶん

実は8月の初めは忙しくてチェックしてませんでした・・・ 
もし これ聞いとけや!ってのがあったら是非是非コメントよろしくです!


クソつまらない話は置いといて紹介行ってみよー!


tokyo gasmask / HakobuNe × 次郎(仮名

次郎さんを初めて知ったのは2010の年末マイクリレーだった気がします。
まぁだから何って話ですがね
PVやばいです、道のど真ん中に突っ立ってるのとかちょっとゾワッときました
hookもすごく気持ちいい


風/Elsamaria

マリアさん段々素敵になってます
リリックもかなり好きでふ
犬の教育もしっかりです!


【ニコラップ】なつもおわりです【しぐれ煮】

しぐれ煮さんの2作目! 1作目とは違ったしっとり感のある曲
やはりこちらもmixか音質で損をしている気がします。
次もかなり期待!ええ  ええ  ええぇぇい


j e l L y  ラップアレンジ【はしやん】

今回は批判コメが少なかったので
よく聞いてないのでわかりません
たぶん普段歌い手さんの曲しか聞いてない方たちがほとんどで
普段からニコラップを聞いてる方は聞きもしないのかも
マイリストに入れてない曲を紹介したのは初めてです///






冒頭に書いたとおり8月初めのニコラップはほとんどチェックしてませんごめんなさい
書き終わって うわ少なっ! ってなりました


では次は個別記事へ!      ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

