スポンサーサイト

--/--/--


RBB 2nd COOL 歌詞5   12~15  last

2012/07/25

#13 ハイパーノヴァ


-verse1 ill.bell-
随分遠くまで来た筈なんだけど
片道 18minutes そんな程度か
一度くらい休みたいんだけど
立ち止まったぶん 遠ざかっていく

見上げればスターライト 一人きりのステージ
不安定スピン RSP アーリーエンゲージ
"Swing bye" 幾光年の記憶 宙に舞う
繰り出す Shooting stars 中心核 Universe

身焦がすほど 果ての無い孤独
目を醒ます鼓動 針を巻き戻す
曖昧なままで さよならなんて したくはないから

仕分けられない Dreamin' starry night
障害の全てが想定内
だからLight your fire up till you die
Don't stop, Don't stop, Don't stop (wo)


-hook-
誰も掴めない だから眩しいんだろう
いつか届いたなら 君に会いにいこう

誰も掴めない だから愛おしいんだろう
燃え尽きる時まで ずっと見ていてくれ


-verse2 AO-
君は覚えてるかな もう何年も前になるね せっかちな世の中では記憶の隅
あの日 胸の温度計は"999" 尽きない高鳴り おぼろげなモノトーン
frip 飛来 lamp 暗闇にトライなぅ。 光彩と舞い 希望ガイドライン
go sign まで抑えられない 自由気ままなツバサ導く Starry tours

高性能 段階を踏んでいく 後世へと伝達するスパークリング 触れたい核心
気持ちやや PUNK SHIT! ぎゅぎゅっと圧迫したパックの中にはワクドキの熱源
切っ先は未開封の未来像を描写 パステルカラーで描いて待ってるから
その現実は他でもないからね さぁ、輝いてね Crazy star


-hook-
誰も掴めない だから眩しいんだろう
いつか届いたなら 君に会いにいこう

誰も掴めない だから愛おしいんだろう
燃え尽きる時まで ずっと見ていてくれ


-hook2-
言えなかった想い 滲む惑星の欠片
あの日の感情だけが 色褪せないままで

君は泣いてくれるかな 笑ってくれるかな
一瞬の閃光を 永遠の記憶に

誰も掴めない だから眩しいんだろう
無事に帰ってこれたら 君に褒めてもらおう

誰も掴めない だから愛おしいんだろう
星になった後でも 忘れないでいてくれ





#14 グッッッバイ

-verse1 雨天決行-
この人生 出会いは偶然 それか運命 そうで無くても迎える終点
付き合いが長い分 眼に付く 嫌な点 成ってく向き合えなく
錯綜 電鉄春 人生は各駅 線で繋ぐ
関係は分岐し明日へ向かう また次の世代が始発を待つ
お前のそこが嫌い 幾つに成っても大人気無い
列車は願っても止まれない から人生損に成る事避けたい
本当狭い俺の世界 別れも有るけど元は出会い
伝える気持ちは言葉で愛 RainyBlueBell 音がデバイス


-hook-
グッバイの笑み、また明日 繋がっていられる きっと ずっとな絆
See You を背に、輝いた ブルーアースマリンスカイハイとびっきりのサイズ
グッバイの笑み、また明日 繋がっていられる きっと ずっとな絆
幸せに、想い合う It's R-B-B's Life...


-verse2 AO ill.bell-
抗う 最後まで、離れ離れは嫌だもの それでも結果は、揺れ動くガタンゴトン
バイバイ しょうがない 矢印の向き 対照的 相互増量不満のゲージ
What's Cool? Is It Joke? やるせない 些細なことなのに、合わせなくづらくなる目
面と面向かい洗い流し きっぱりさっぱり What's Mean? サヨナラノベル

全部 知らないまま居たかった ずっと笑いたかった
相当喰らっちまって ちょっとグラつくが 大丈夫だ まだ歩けるよ
馬鹿な夢を見ていただけ そう 誰も読み取って頂けそうもない
継ぎ接ぎのフラッシュメモリ ところどころデータが欠損
幻想 捏造映像 グレイゾーン エスコート いっそ越えるレッドゾーン
救える筈もない だから明日を抱いて 蹴るバースとライム
響きで 忌み嫌った あの言葉を
言わなきゃ 一度だけ 「またね」じゃなくて


-hook-
グッバイの笑み、また明日 繋がっていられる きっと ずっとな絆
See You を背に、輝いた ブルーアースマリンスカイハイとびっきりのサイズ
グッバイの笑み、また明日 繋がっていられる きっと ずっとな絆
幸せに、想い合う It's R-B-B's Life...


-break AO-
俺たちまだ見失っちゃねえよ 開いては閉じる無限のゲート
一方通行 Keep Out 関係ねえよ 気付いた頃にはもう
だから最高のスマイルと元気いっぱいのグッバイ
どこにでもある世界のなかで またひとつ お別れ


-hook-
グッバイの笑み、また明日 繋がっていられる きっと ずっとな絆
See You を背に、輝いた ブルーアースマリンスカイハイとびっきりのサイズ
グッバイの笑み、また明日 繋がっていられる きっと ずっとな絆
幸せに、想い合う It's R-B-B's Life...


-outro-
Good Bye,My Men,My Boo and You,Brother,Sister,Father,Mother
また明日 笑顔 涙 交わす愛は。。。 Never Ever...



15 back again (K's "0000000" Remix)



-ill.bell-
リアルじゃねーな リアルじゃねぇよ
とか愚痴りながらだって日々歩かねぇと
制御不能 back again この感情のオーバー加減
神輿に担がれて シーンが廃れても 見た目重視のゴミ溜めを量産
「誰誰が誰誰にパクられて…」 狭い界隈で言うのみ
得意のトークと巧みなフロウ? 特技はトレースのパクリ野郎
勘繰りや嘘の集うスレ 連帯感その都度薄れ
俺だって無理してる感が酷く色濃く 厭なことばっか記憶に残る
どうせ欠点だらけさ 健全なだけじゃ響かないなと君が笑う


-hook-
俺は欠点だらけこの中じゃ いつも0点×7で続いてく
明日は決戦だけど世の中じゃ また未成年誰か連れて行く
空が泣いて生まれた川 きっと永遠流れ続いてる
何も見えないあの山の 向こう岸で大人が笑ってる ミ☆


-AO-
Ahhhhh fuck you!
もう既にstay gold my heart 傲慢wack ぐるぐる廻る
さ迷うこのまま? スタート切りstep ゴール前は
真っ黒なスマイリー 平気? シカトで返事
しっかり取れ舵 幸福キャッチ? 当分チャチ(ちゃき~ん)
"まだまだ" mama say... かませ犬 come again!
"頑張って"じゃ頑張れん…からカウンター狙う 簡単ね
鵜呑みするカンタレラ you の miss かったりぃなぁ
escape to space 星屑にチャチャいれる ミ☆

「back again!!!」なんてドコにすりゃいいの?
「馬ッ鹿ッげ!!!」てるほどに打ちゃいいの?
せいしんあんていざい プロミスなんてあってないようなもの
そうだとも… 一層グラる トレモロ
必要悪にhit y'all ブラスト ぶりぶりバビロン
偽善の虜 ブリキのベイビーアローン
手 の 平 で 踊 り 回 る
青 い 春 の 残 り カス 断 片 シュート ミ☆


-hook-
俺は欠点だらけこの中じゃ いつも0点×7で続いてく
明日は決戦だけど世の中じゃ また未成年誰か連れて行く
空が泣いて生まれた川 きっと永遠流れ続いてる
何も見えないあの山の 向こう岸で大人が笑ってる ミ☆


-雨天決行-
見捨て行く事は簡単だろ 解ったんだ思うのがMiss take
弱かったら荷担 任せな 要は胆大にSay「Let me stay with you」
同情貰いただ如何しようも無い んな物はそう、タダ同様の愛
安っぽく成るが言い切ると そう 言葉じゃ無くて信じるのさ 

希望のマッチ箱に縋り寄る孤独な百鬼夜行
それならこう堂々とし Chanceを待つ道具落とし
もしくは相当鬱陶しい程 自ら進んで奮闘し
褌なら締め直せ 不安も汗に変えOnce more set
人生One coin一回こっきり 後悔無く掴み好機
泣き言は無し 物悲しい
さぁ現実見据え描き出す 人生これからNever give up!
その重い腰上げヨイしょっと さぁ俺もそろそろ用意しよっと ミ☆


-hook-
俺は欠点だらけこの中じゃ いつも0点×7で続いてく
明日は決戦だけど世の中じゃ また未成年誰か連れて行く
空が泣いて生まれた川 きっと永遠流れ続いてる
何も見えないあの山の 向こう岸で大人が笑ってる ミ☆


-outro-
R to B to B Meets the K's beats
(back again, be back again)
戻りたくなるような日々ばっかで
(back again, be back again)
重い想い溜め込んだバンク開け
(back again, be back again)
馬鹿みたく遊びまたね☆から     
(back again, be back again)
RainyBlueBell back again
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

