
--/--/--


RBB 2nd COOL 歌詞4   10~12

2012/07/25

#10 あるてぃめっとすきっと2012


-verse1 AO-
想えば出会って4,5年経った
縁があったからこそ今も尚プレイヤーさ "me"
当時のfavoriteは 司 風玉 番犬 RANSEL yack に ぬるぽ
ブイブイと言わせ次々と良作を雪国の東北は仙台でチェックしたもんさ
繋がりなんて一切なかった当時 まさかこんな風に曲を作るなんてなぁ~
Ah でも今 この瞬間 は 現実 そのものだもの 痛感
どいつもこいつもネットラップを殺しやがる 現場出てることを一丁前に誇りやがる
マイノリティーの狭いノリに 付いていけなくて 綻び
それでも探した僅かな期待と断片 Net Rap is Forever


-verse2 ill.bell-
熱波 NETRAP 描き出すのみ you know what i mean 餓鬼に用は無い
抵抗勢力制圧 景気良く手ぇ出す原子BOMB計画 (VERSE!!)
信念バラ撒いてく NETRAPはまだくたばらない、ってな
フロウに情熱、歌詞に鮮度 着火BURN IT 華氏二千度
面白くて格好良い最高の遊び 知っちまった後には戻れない過去に
(ROCK ROCK!!)普段通り Step in the Battlefield
耳の穴カッぽじって詰めるマァムカントリー
流川闊歩し雑踏にカットイン(黙々曲制作)インダファクトリー
増す(増す) ハートビート 赤目とRとB
書き殴る歌詞でも音に乗ればアートに


-verse3 雨天決行-
自分の世界じゃ神の身の俺が 乗る音楽は中身のみのRail
人の意見に耳傾けない なんせ無形で型なら死んだ
MRじゃ肩慣らし 前のVerseのMICを刀狩
16小節じゃ柔良く剛を制すは無く 剛が中毒を起こす
周りが誰でも関係無く荒らす 間違い無いVerseを書けなきゃLast
誰が1番 絶対に俺 まずNarcissistがMCの条件
滓が出す言葉達が 俺に向いて放つ事が場違い
身分弁えろ三下野郎 Skillの違いを察しただろ?




#11 Bad Boyz' Delight


-intro (ill.bell)-
(wa wa)

(Bad Boy'z Delight Bad Boy'z Delight)
スプラッターぶりぶり発狂地帯
(Bad Boy'z Delight Bad Boy'z Delight)
全弾 Headshot 撃ち損じ無い
(Bad Boy'z Delight Bad Boy'z Delight)
作戦無しで動きたい
(Bad Boy'z Delight Bad Boy'z Delight)
Rainy (wa) Blue (wa) bell on the Set!!

リスナ全鼓膜爆破計画 マスタベートじゃねーぞ幕開けだ ほら
五月蠅ぇアンチの存在意義抹消(R・B・B!)そんじゃ行きましょう

-AO-
中指おっ立て増やす今日の献立 カニバリズミカルにクリティカル乱発超やべぇ
脳みそ汁 眼球丸焼き はふはふ ガキが如く ひたすらにばくばく
バリボリ砕く しゃれこうべ 与謝野 ハトヤマ アメンホテプ
ベトナムに南無阿弥陀仏 米ド毒 一心不乱に討つ、打つ、撃つ

-雨天決行-
日本の夏 独逸のナチ 死ねばどいつも同じ
芋んじゃねぇ! 0スナ止めろ 政治家は国民に目を
サイバーテロ そいつはあからさまなチート
腸真っ黒 一生組んでろマクロ

-ill.bell-
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまうin a midnight イっちゃってる感は否めない が
さぁ飛ばせ カミナ 感度ビンビン スタンバったらタニラ RとBB
性能抜群 飛び道具 隠し芸 キルレイシオ限界突破描くシーケンス
ピントが合って震わす各神経 韻尖ってフロウ磨いて核心蹴る

-AO-
フラッシュバックうえ~んパニっくちゃいましゅ~じゃねえよw
アナルにパイナップル詰めんぞこら ぐりぐり*脆弱なフィジカルが罪3つ
ハッタリだろうが目玉ひん剥いて狂え殺せ ライカ風林火山
1ミリたりとも近くに寄せない位置 ミリタリー兵イラクに飛べ Bye=3

-雨天決行-
鯖内課金装備だらけのエレクトリカルパレード ルール違反でも成立するRMT
FPS MMO垣根無く全員出会い厨 自機擦り根釜とフェラチオ
不定職者は何処出ても負け犬 そんなアバターじゃネット家族に成れないよ
アメピグにC4ダウン 気になる子にストーカーばり一方通行リプのピンポンダッシュ

-outro-
(Bad Boy'z Delight Bad Boy'z Delight)




#12 Fire Anthem


-intro-
暮れる橙色したEyes 妙に思い出みがち そんな日
組み立てるリリックみたい 焼き付いた目蓋裏の旅
数え切れない 幼い感情は雄大
広がる ぼくらの過ごした世界を歌う

-verse1 雨天決行-
漫画やGameやInternetよりも刺激的だった林間学校
薪割り熾した飯盒炊爨 山道に無理してダンボール持参
如何でも良かった生きる意味何て 兎に角作った秘密基地
予期せぬ雨に溶けるダンボール 虚しいけれどそれも満足
Class大体が友達で この街で産まれた事が奇跡と
思うぐらい幸せを感じ 歌う校歌に輪に成りCheek dance
360°希望が舞う視界 存在が眩しい 未開の地
好きな子は誰?って定番の夜 先生が来たらば寝た事にしよう

-hook-
ここに 誓いの火を灯せ(woh)
いつまでも色褪せない Fire Anthem(woh)

繰り返して 繰り返して 戻りたくて 戻れなくて
ひとつとして 終わらないものなど ないって わかっているのに

-verse2 ill.bell-
時間よ止まれ 呪文を唱えても 少年は いつか大人へ
邪魔な境 何処かへ 今じゃ背伸びしなくても 高いとこまで
あの頃の幼い言葉で 絞り出したお互いの答え
理解ったフリだけが得意になって 世界は違った色で
中身の無ぇ独り語り かったりーハッタリばっかりでガッカリしちゃったり
(たった一回で良い)語りあったビートの上 同じ火灯せ
踊る緋色 ファイア・アンセム マイク奪い合って歌い出せ
(HEY)俺ら いつまでも此処に居るよ
Anytime you can be back here to find yourself again

-hook-

-verse3 AO-
古臭い情熱 ガラス瓶のサイダー空になるまで語り合う
スカスカの泡 透かすパノラマ 心だけが満たされる
ひなびた哀愁滲む 影縫った帰路
飴玉 思い出の色を陽に照らす
向かう河川敷 時にセンチに過ぎた 青臭い風のお便り
ポッケ突っ込んだ手は未熟で ガキんちょのままさ ワンダーランド
きっと誰かにとってのかけがえない居場所 じれったい温もり忘れた人へ
一緒にホっと息つこ 絶やさない希望の火に見惚れ

-hook2/outro-
Somebody & You & Me 語らう円 夕焼け焦がして朝焼け

 楽しければOK 興味無いんだ理 一緒成って馬鹿やれる奴等ばっか友達
 親友かどうか何て確かめるのもどかしい この町を介し皆成長し大人に

Somebody & You & Me 語らう円 夕焼け焦がして朝焼け

 繰り返して 繰り返して 戻りたくて 戻れなくて
 いつか終わる唄 Repeat it again and again 輪になって そう、永遠にだって

Somebody & You & Me 語らう円 夕焼け焦がして朝焼け

 やっぱ雑多なMADから抜け出したく、ただ真っ赤になる坂 セピアのナンバー
 着火 Light Up Feel The Vibes 終わらない Live Wonder Our World










コメントの投稿

非公開コメント

