
--/--/--


RBB  2nd COOL 歌詞2   4~6

2012/07/25

#04 僕はHomieが少ない

-hook-
俺達 残念なネットラッパー ぶち撒けろHEAD-BANGER
(弾幕GET READY) LET ME HEAR SAY "HO!!" (HO!!)
まだまだアガって行け I GOT TO TAKE'EM ALL!!

-intro AO-
prrrあ ホーミーレスのみんな これはぼっちだってライブ中を
乗り切れる 勇気湧いてくるナンバー お耳頂戴 Shall we be friends??

-verse1 雨天決行-
挨拶交わして 会話避わす 価値は滓 ただ茶をへそで沸かす
(クラブ会場 圧迫感 爆音唸るアッパーカット)
合わない馬なら放し飼い やっぱ自然に求める話し甲斐
(あいつ知り合い? 勘繰り過ぎ? 現場は兎角リスキー)

今更何を言ったってこじ付け でもClubに求める個人スペース
俺のTurning point 他人っぽいで顔覚えない 覚えた忍法
が暗いMeと化す隠れ身 溶かす明かりの無い所に存在
人の眼見れない 会話弾まない 席を外さない奴が嫌い 頼む一人にさしてくれッ!!

-hook-
俺達 残念なネットラッパー ぶち撒けろHEAD-BANGER
出てくんのは反吐ばっか(ぷちょへんざ!ぷちょへんざ!)

リアル充実へ手伸ばすか 現実など蹴飛ばすか
(新時代の幕開けだ) LET ME HEAR SAY "HO!!" (HO!!)
まだまだアガって行け I GOT TO TAKE'EM ALL!!

-verse2 ill.bell-
仲間達とのハイタッチ 出来やしない俺 ぼっち(Aight?)
(一緒に来たやつ別行動 つい手伸ばすDEATH NOTE)
会いたくて でも会えなくて あたし身勝手だって分かってる…(Aight!!)
(が、しかしポジティブシンキング 入部しちゃう隣人部)

会ったこと あるようで ないようで あるようで…「歩教さん?」(NO.)
誰 だ か 分 か ら ん!!!!!!
そんならお互いのために距離置きますか? 脳内メモリ 処理落ちマッハ
隣の雨狂を随時確認 話せる人のつい近くに居ル・ベル・ザ・ぼっちMC

-hook-
俺達 残念なネットラッパー ぶち撒けろHEAD-BANGER
出てくんのは反吐ばっか(ぷちょへんざ!ぷちょへんざ!)

リアル充実へ手伸ばすか 現実など蹴飛ばすか
(ワキガクサイヤツダメ) LET ME HEAR SAY "HO!!" (HO!!)
まだまだアガって行け I GOT TO TAKE'EM ALL!!

-bridge AO-
a~i 知らん顔ぷりぷり easypeasy でイイ陣地 居座る嘘寝とベースで暇人
ぼっちっち アルコールノーセンキュー 聞き覚えのある声!?ま、さ、か、
EYE ぱっち 一瞬で...がっくり まだまだおれの戦いは長い
友達の"と"の字も見えない My View 慣れないテイストで How are you?
ぼそぼそお喋り きこえませーん 初対面の印象 二度目はねえ!!!

ガッツで根性踏ん張りハリケーン こっちのペースでキーポンムービン
あら、、もっとひぃちゃったぁ、、やだ、、もう一押しカムヒアーカムバック
呑めないお酒で迷惑かけちゃう? 好色振りまきぺろりんちょ食べちゃう?
oh yeah はむはむやみぃ~ デリシャスなぱみゅぱみゅパーティー
もっともっとドッキングb なんて、妄想超ピンク(笑)

-hook-
俺達 残念なネットラッパー ぶち撒けろHEAD-BANGER
出てくんのは反吐ばっか(ぷちょへんざ!ぷちょへんざ!)

リアル充実へ手伸ばすか 現実など蹴飛ばすか
(新時代の幕開けだ) LET ME HEAR SAY...

俺達 残念なネットラッパー ぶち撒けろHEAD-BANGER
出てくんのは反吐ばっか(ぷちょへんざ!ぷちょへんざ!)

リアル充実へ手伸ばすか 現実など蹴飛ばすか
(弾幕GET READY) LET ME HEAR SAY "HO!!" (HO!!)

まだまだアガって行け I GOT TO TAKE'EM ALL!!
アガって行く I GOT TO TAKE YOU HIGH!!!!!!

-outro-
We got few Homies アッパー系 向う見ず

ネット上なら饒舌 顔見ず話そうぜ

We got few Homies しかし関係は濃密

ディスプレイ越しのShowbiz 匿名のHomies



#05 Rapgloss


-intro (8)-
Rapgloss!!

-ill.bell (8)-
いきなり始まるRAPのPARTY 右クリック→開くプロパティ
アーティスト名は「Rainy」と「Bell」 吸って吐いて綺麗に飛べる
小節の旅を自由にエスコート 常に無礼講 無視せよDress code
甘んじて受け容れろテンペスト 列島コネクト 雨天決行

-雨天決行 (8)-
HIPHOPヲタク皆口だけ ったく見習いな Check me now 雨天が巧みなRhymer
自称RAPの匠なら今やらなきゃまったく意味が無いなぁ
Just do it 善は急げ 音を感じろ全細胞で
全て出すのが絶対条件 目指す世界は限界の上

-ill.bell (4)-
でっかい声 張り合って行こうぜ ボッとしてんなよHurry up
Cause im rappin' on the f**in' awesome beats like this
RAP馬鹿二匹の歪な一途

-雨天決行 (4)-
ill.bellさんったら押韻が良いね それぐらい出来なきゃ追い甲斐無い
何かHIPHOP多い概念 いちゃもん付ける傷負いがいんねん(因縁)

-ill.bell (4)-
***韻なんて興味無いとか言いつつネットラップに籍置くぜ(母~)
説教臭ぇまでの積極性 音源記憶せい ほら元気よくセーイ

-雨天決行 (4)-
この扁桃腺腫れるまで舞な この韻とFlowの羽は二枚刃 (父~)
まだ甘いな 乳吸っとけマイナー 良い勝負に何て一生無理

-ill.bell (8)-
ビーツを吸い 吐く二酸化炭素
今日もイルベル兄さんがダンスホールに来たからには
ニワカさんと新参古参 共に沸かさんと
ここにある欲しかった賛同
Let me hear say "WE GOT THE SOUND!!"
堂々歩く表参道 隣の雨天はボケ担当

-雨天決行 (8)-
ならボケた時はツッコミPlease じゃなきゃやばい一方通行っぷり
うpし「ZIP乙」Completeした音源と比べ痛恨
身振り 手振り俺ならこう動きたい 正解はLiveで乞うご期待
今度の行動は今後次第 Net/Real出来れば混合したくない

-ill.bell (8)-
宅内REC 告げる評論家達へ「ネタに走る時もあるが本当はガチ イエー」
傍から見てれば かっけー外観 中身はスカスカ 形骸化
他人の意見とにかく従って 言いたいことにすら確信が無くて
手前の弱点隠したがって ビビった時点で格下確定

-雨天決行 (8)-
書く詩のRankなら各自高く指定 纏める簡潔に斯く斯く然々
インスタント麺感覚 直に感じ無いその音声じゃMr.嗚咽
Rhythmに音程の三半規管まで逝かれちゃ出来ないListner止める
根性見せろStand up秋葉系 さあ出すぞ切り札の「A」

-bridge (4)-
Rapgloss!!

-ill.bell&雨天決行 (4)-
言うまでもなく宅録 日本語ラップグロス
RainyBellが贈ろう 韻のオーバークロス
騒がしまくるSHOWCASEは大人げなく
80小節はここらで幕


 


#06 Frederica feat. tory, 文鳥, WAz拾伍



-tory-
狩りの時間だ 駆け回れ超短絡 見敵必殺、ブチ殺せ忌憚なく
東西南北名ばかり響き渡るサーバーの悪役
survive!「そうさ、活躍や名誉なんて皆目求めてないぜ」と啜るシケモク
単に欲したのは快楽 戻れないスパイラル
新たな患者を巻き込むヴァイラス

倍出すスコア 気づけば資金源はマイナス
リタイアするタイミングすらも失う
どうかしてるのは理解ってるが俺なりの勝手ルール
“結果的に楽しんだ俺が勝ってる!”
吹きすさぶ逆風で跳ね上がる心拍数
込めた一発の弾丸に全て託す
ネットジャンキー、ゲーム廃人、なんとでも呼ぶがいい
全部背負って掲げる頂点のフラグメント



-蒼-
匂うな、運命の旅への誘い手 空に星は七つ+α死の兆し
いかに、屈強な猛者でさえも、その輝きは命が代償である
ある者は狂気 ある者は憎しみの炎 またある者は深き哀しみを愛する
負けを知らず勝ちに飽いた暴君すら霞ませる起死回生"無想転生"「62代目」
蒼天に願い想う一子相伝 死合う宿命の拳 閻王
煙管 死神 しかし 義と絆重んじる 故に誰よりも、誰よりもあたたかい
ニイイチンスラ 桜の如く散るがいい
マイメン リスナーは朋友 アンチテーゼ紅華会 "RBBの文句は俺に言え"



-雨天決行-
食う→寝る→のLoopすらも腹が減れば寝付けない いざと成れば草を食うが それは今と別世界
洗面台の鏡越しの俺は窶れ面して 店のTime sales品を回り集め暮らしてる
社会不適合者食うべからず されど時代よりも俺達の運命は変わる
貧乏の革命 食卓に華を添える 料理すればどんな物も加工品を越える
COOKPADに先人の知を借り 皿の上の広場に 熱を残し盛り付け
焚いた米がStanding ovation 小食も大丈夫 安心の冷凍
外食も弁当も最悪なRate 自炊はその点安いし無い損
最高のSpice ShefならMe 和洋折衷任せろ 御粗末様



-文鳥-
秘伝の百、言語吐く。16小節で限度無く全鼓膜じゅうロックしよう
俺が例のヤツでござんす、注目要請 文鳥。ペンとマイク中毒症です
ええよ。五十音順で最初の二文字 それが他にはないほど気持ちイイ
ってなモンが俺にどんだけあんだ?調べてみた。サーチ・エゴサーフィン
家族、友達。父ちゃん母ちゃん爺ちゃん婆ちゃん姉ちゃん。未来の妻。
地元の郷土、アート。 あと、音と言葉。
映画や漫画で生活は怠惰、結果ひっぱたいた自らのチーク
満島ひかりが超kawaii! いつしか惹かれた、言葉遊び
アイムア口から生まれたピッコロの子。今日も鋼鉄のチンコ前で独り言等々
ジャパニーズ・ポストヒップホップ。ワード・ナード。書きなぐる詩に
ダブルミーニング被る意味 ひたすら吟味 隠すギミックはWooo...良い!
愛す。



-WAz-
いくら人生のレールを歩けども 夜明けと共にARCADE MODE...
「世は二次元が正です」by ゲーム脳
・・・ようは、擬似ゲーム感性でスゲェ無能

(ほぅら、)魂無ぇCPU(木偶)の相手 是非、楽しめ
但しね、マジなプレイヤーだけが好敵手(てき)たらしめる
桃がピンチだって、唾液 垂らし寝る
ような、だらしねぇ "いかん子"は出来たら死ね

出したハイスコアに、答えがあったか?
また、果てしなき空に タイガーアッパーカット
心のフィアンセは「ビアンカ」と「ブランカ」?
ブラウン管の中ならlike a トップランカー?

「リュウ vs. ウルヴァリン」みたく、越えてケンカ売ればいい
プラトニックな愛はまるで「テリー × ブルー・マリー」
"No P(l)ay, No Game."
だから、10カウント前に金を注ぎ込んで、LOSERも「TO BE CONTENUDE」



-ill.bell-
寒い流れ 喰いたかないブーム捏造
まるで 飲めたもんじゃない薄いエスプレッソ
流行りは廃りとすぐ結合し潰れるぞ
疼く列島 病んだムーブメント
とっくにこの国が焦土と化す前に
(触れて理解しろ)Show届かす
Woofer からぶっ放し Tweeter & Squawker
継ぎ足す効果 惨状 一体誰がどう救おうか

何が国交正常化たるか 知らずポッポ政治を語る
腐りきった国の ジリ貧な音楽
愛す者が居なくなればそこでお仕舞い

だが 増えるゼロの数よりも確かな予感
ゆえに勝ち取れるか 逸れるかの勝負
(手伸ばす)さっさGET ON THE MIC
瞬間、このバース 捧げるALL MY LIFE


コメントの投稿

非公開コメント

