スポンサーサイト

--/--/--


ニコラップ紹介【15】

2012/07/25

裸撫手紙 feat.神男羽叉戯 - 釈迦坊主【蜜柑と二郎と腐食EP】

コメント荒れてるけど俺はすごい好きです
釈迦坊主の最初のリリックにクスッときた


Automation(strange)/HEL,OROCHI,雨天決行,カクニチャン

OROCHIの声少し小さい?仕様なのかな
騒動から結構立つけどアンチはまだいるみたいだね 頑張れ!
後半2人が飛びぬけてかっこよかった
雨天韻固ってぇ!!
カクニチャン初めて聞いたけど独特のフロウでカッコいい!モキュ!
この人の別の曲も聞いてみたい!

personA /文鳥

曲も勿論のことリリックに加害者の名前が組み込まれてたりやっぱこういうところまで上手いな―と思いました
更に少年AをpersonA ペルソナとかける
改めてすごいと感じました 
※あくまで曲としての感想でここに私情を持ち込むべきではないと思い大津事件については触れません


あともう1つ大事なの忘れていませんか?   次の記事へGO!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

