スポンサーサイト

--/--/--


ニコラップ紹介【14】

2012/07/25

【PV】霞 / 釈迦星

圧倒的hookセンス!
釈迦坊主イケメンすぎるだろ・・・
知らなかったことを激しく後悔しました。

Automation(hikky) / hattori,釈迦坊主,おちやめ×サヲリ,まゆむし

まゆむしと釈迦坊主が絡むところが全く想像できない
hattori久しぶりに見たけどいいわぁ
釈迦坊主のリリックってか言葉選び?がすごい独特だと思ったのだ。
まゆむしは安定の変態っぷり

Butterfly Effect

jillさんうまくなったなぁ って思うの
Elsamariaもリリック書くのに慣れてきたのかな
聞くたびにリリックに幅できてていいね!持ち前のスキルいかせ!

window shopper (stsc Remix) / ハシシックバグa.k.a.ナユリ

タグで検索してたら見つけた1作
トラックいいわぁ・・・
元がようつべにあるということでこれは知らなかった・・・
ぶぶぶーん

ニコラップお約束条項

久しぶりのAOソロ
ハシシ!はしやんを泣しちゃダメ! ワロタ
七夕にあげるなら七夕絡ませろよ!

【ニコラップ】たなばただしね【しぐれ煮】

ということで七夕にちなんだ作品
リリックとフロウにワロタ
これはチェックwww

BIGBANGのBADBOYを俺がかっこよく和訳した/武富士アコム

Yo 俺 超 BADABOY
Kには興味なかったんですがこれ聞いちゃったら原作も見るでしょ!
TOPのまねすんなwwwwwwwww
リリックwwwwwww
真面目に歌ってるだけ笑えました 歌い手は嫌いだけどでにろうは嫌いじゃない
なんだろうニコラッパーは好きだけど歌い手は嫌い
ニコラッパーに絡む歌い手は嫌いじゃない
こんな感じ

【MC NOSE】Burn 'Em Up feat.Jinmenusagi【ニコラップ】

かっけぇ!
兎もやばいね! もうかっけぇしか言えないよね


1ヶ月分ってこんな長いのか まだ続くよ!次の記事も続き物です!  では ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

