スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコラップ紹介【13】

2012/07/25

みてる人がいないとはいえ更新しなくては!

【ニコラップ】Pretend【Starscream.大猫.一君】

リリックが好きです
大猫くんがカッコいい!

【マイクリレー】Rock da House!!×PASTIME【マッシュアップ】

マッシュアップから1つ
原作知らなかった・・・みんなかましててお気に入りの1作です!

Amazing!! 【ブルスコファー薺,まゆむし,Jinmenusagi,FUNKY髭HANK】

サムネと面子に吸い寄せられて・・・www
まゆむしのリズム感が完璧すぎる
ひげもア段のみのリリックで全踏みとかキチガイすぎる
リリックに意味なんてない

六合ア♯クローズ - ハシシ×釈迦坊主

このときまでは釈迦坊主は名前しか見てなくて作品は見ていませんでした。
リリック、トラック、スキル なんでもできるなんてかっこいい!
ハシシもここ最近また1つ上手くなった気がします。
hookがまた聞き惚れます・・・

【らっぷびと】流星ドライヴ Remix【魂音泉】

らっぷびと先生の新作!ってことで早速チェック
フロウ変わった?なんかかっこよくなってんぞ!www
相変わらずのメロセンス
これからの活動も期待大でっっっっっっす!

電波少女通信vol.4

hizzaのサイバーサンダーサイダーだろあれ!ヴォオオオオオオオオオオ!!!!
曲名は「ワンダーホエール」
PVも合わさり個人的にかなり気に入ってます
ハシシくんいい仕事したで・・・

今回はここまで次の記事も続けてどうぞ!            ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。