スポンサーサイト

--/--/--


やっちまったよ・・・・orz

2012/06/12

携帯壊した!うわーん;;
購入してからまだ半年経ってないのに・・・
理由は水没です
学校の隣に用水というか川が流れてるんですけど(結構デカイ)
自転車のかごに入れてたら落ちちゃいました
深さは1m以上 拾うのも絶望的かと思われた。
が、焦った俺は川に飛び込んで(ゆっくり足から入りました)
すぐに足でつかんで取りました(恐る恐る時間をかけて)
公務員のおじちゃんとコビー先生ありがとうございました!

肝心の携帯さんは当たり前ですけどお亡くなりってね。
保障きくかなぁ・・・
半年だし大丈夫だと思うんだけど
1万くらいでなんとかなるかのー???
とりあえず2,3日は携帯のない生活が続くと思います
なにがつらいってやっぱり暇つぶしができないことですね 
勉強はしません


それはそうと明日は体育大会です
青団の行進の号令を任されているのでしっかり果たしたいです!!
ポイントは50点!かなり大きいのでここでびしっと一発決めていこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は疲れました、ゲームして寝ます。



ニコラップの更新はまだかかりそうです
もうすこしお餅を



今回はここまで                   じゃあのバイバイ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

