
--/--/--


ニコラップ紹介【12】

2012/06/09

つぎからもある程度マイリスたまってから更新します
・Automation(bust)/天ーAMAー,RAVA,詩奏,Skare Skale

はずれなし
個人的にはAMAさんがうまかったと思います
・【ニコラップ】 Non のん 方向キー 【MayRio】

動画は俺得
トラックも素敵
・【ニコラップ】頭がwhen they cry part2

クッソワロタwwwwwwww
いろんなネタはさんであって最後まで楽しめました
ファンキーナナイッ!
・basic stance - Holiday Remix -

これはいいremix
・まゆむしチャンネル楽曲まとめ 3~12回

作業には向いてない
裸で踊りながら聞くといいかも
・【ニコラップ】THIS IS RAP【フォレスト53】

ふぇぇ・・・固いよぅ・・・
やばい

すぐwack 会場からスクラップ排除
毎度ガイド大都会のライト・街灯
細胞内の倍の倍のガイドラインを配合 大層歌えそう
解消する緊張感オープンマイク 尋常じゃない上級ライム

この流れやばい

・胸を締め付けるこの想いを / 詩奏

BTSさんのトラックはいつもカッコいいです
すごい速い
・Automation(future) / 雪猫,Escar5ot,冬,間開
雪猫ってRAP48以来聞いてなかったから印象薄かったけどすごくよかった
escargotのフロウすごい好き
リリックも独特な気がしなくもない
冬の韻ゴリゴリなのも気持ち良かった
・クライムハザード - ピヨ兄

2verse目かっけーです
hookは個人的には微妙 すいません

・【ニコラップ】Pretend Remix【Escar5ot,shirayuki,maho-】

escargot最近よく見るようになってすごくうれしい
ぷるんぱ!
shirayukiもよかった
maho-さんは初見でした




今回はここまで                       バイバイ






コメントの投稿

非公開コメント

