
--/--/--


ニコラップ紹介【11】

2012/06/09

・日常 - 野崎りこん feat.otao,togarinezumi

フロウwwwwとか思ってたらやっぱりAOはんですよね。
togarinezumiもいい感じに力抜けてて上手いと思います。
トラックも素敵

・純情パイン - 野崎りこん feat.ぶり,素人大学生

りこんかっこえええ
みんな全体的にリリックがおかしい
・otao-まいらいふ0.5

別名義のAO
リリックすごい、なんか、すごい
すごいかっこいい まじで
・LOST CHILD - HakobuNe,素人大学生,きゃべつ゜,野崎りこん,次郎(仮名)

トラックとmixやっぱ独特って感じする
そしてニコラップでも異質なフロウな面子が合わさって鳥肌もんでした
動画も雰囲気出てるよね
・Grilled Beef

twofaceキスすんなwwwww
すごい濃い内容です 動画的にも面子的にも・・・・www
ナズナと兎が熱かった
やらかし勢
・twoface ホモ キス 歩教にフェラ
・ラッパークマー 集団レイプ
・ハシシ 恥ずかしい
・funky髭hunk キチガイ
ここまでなに言ってるかわからない勢
・ナズナ




次に続くのだ                   バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

