
--/--/--


beginnerーspirit CW 基礎知識

2012/05/24

コピペ多用してます


D2名称
de_dust2_name.jpg

まずはこれを覚えてかからないとね
全部覚えるのにそんなに時間はかからないと思います





クラン戦で使う主な装備
AK47(Tでのメイン装備)
M4A1(CTでのメイン装備。サイレンサー装着可能)
AWP(足以外なら一撃で倒すことができる狙撃銃。値段が高く非常に強力だが、敵にやられて拾われてしまうと非常に厄介でもある。)
Glock(T側標準装備の拳銃。特殊キーで3点バースト発射が可能。近距離でHSを狙うのが有効。)
USP(CT側標準装備の拳銃。扱いやすい。特殊キーでサイレンサーを装着可能。)
DE(Tの標準装備のGlockは火力が低いため、DEがよく使われる。CTはUSPがあるため使うことはあまりない)
HE(ハンドグレネード。赤色)
FB(フラッシュバン。灰色、唯一2個所持できる。)
SG(スモークグレネード。緑色)
Vest+Helmet(当たり前だが一応)
解除Kit(CT側のみ。C4解除が速くなる。お金に余裕があれば必ず買おう)


コメントの投稿

非公開コメント

