スポンサーサイト

--/--/--


ニコラップ紹介【10】 ピヨピヨブラザーズ

2012/05/17

ここ最近の作品だけ貼ります
ほかはまた別に記事を作りたいと思ってます

いい意味で毎回変わらないクオリティです!
動画のクオリティも上がって(?)ます!あの絵も大好きだったんですけどねwww
1分考えてしっくりくる感想が出てこなかったら飛ばします、眠いです 頑張ります

ってことで上げてきます↓


・JUNK MENS/ピヨピヨブラザーズ

ピヨブラは最近になって評価されてきたのでちょっと前の曲は再生数少ないですよね^^;
お前らマイリス巡回しろ巡回!

・XDAY/ピヨピヨブラザーズ


画像のクオリティが・・・変わった!?
だをこさん作です、モフモフしてて可愛い
こんなかわいいヒヨコでも考えてることは深かったりします
モフモフ


・Fellow/ピヨJr from ピヨピヨブラザーズ

ピヨピヨブラザーズ ジュニアさんのソロ!ソロは2,3曲目だったかな?
やばい1分経ちそう  かっこよかったです
違うんだ!ジュニアが嫌いってことじゃないんだ!そんな目で見ないでくれ!ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
3分経ちました ごめんなさい かっこよかったです

・BLACK CITY / ピヨピヨブラザーズ

やっぱり2人の方がいい!画像はefoさんですって奥さん!かっこいい!
この曲は個人的にはTOP3に入るくらい好きです!ああん
hookやばいいいい 2verseがやばかった!!ここだけやけに気合い入っちゃった

・Early Time / ピヨピヨブラザーズ feat.ハチドリ

あろーん以来かな?他の人と絡んでるのは?
記憶が・・・あとでマイリス見てこよう・・・・
hookキレイ!!
スパスパスーパー
なんでもないですすいません


・My own way/ピヨJr fromピヨピヨブラザーズ

ジュニアさんソロ!
毎回ですがhookがやばいですね
改めて歌詞じっくりみるとまた楽しめますね
楽しめる?ん?なに書いてるのかわからんくなってきた
ジュニアだからって手抜いてるわけじゃないんだ!違うんだ!
あれ?この感じ・・・デジャヴュ?


・D.A.M.B.O / ピヨピヨブラザーズ

そう言えばピヨピヨさんの上げた動画で聞きもせずに即マイリスに入れてすいません
そんで「よし!俺が一番なんや!」とか思ってすいません

純粋にすきなだけなんだ!そんな目で見ないでくれ!ああん
俺はダンボの写真の人が気になります
曲についてはさすがのクオリティです、あんまりhookが~ってワンパターンになりすぎるとあれですね
ダメですね でも個人個人について書けるほど偉くないんです
俺の文才!目覚めろ!!



今月はもう1曲上げる予定だそうです!超期待!
次の曲ももしかしたらこの記事に組み込むかもしれないです
てことで今回はここまで!つかれた~

                                      バイバイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

