スポンサーサイト

--/--/--


ニコラップ紹介【9】

2012/05/17

【ニコラップ】Radical Characters【SELLER,Escargot】

この2人はこの人だけってかんじのフロウですよね、まさに個性派MC。
escargotさんかっこいいです!ここのverseだけで何回リピートしたか・・・この野郎!

Rhymester - ONCE AGAIN remix 
feat.抹、コカツテスタロッサ、オロカモノポテチ

みんなかましてます!もっと評価されて欲しいです!
枯渇の記事も上げたいけどニコニコにあんまり上がってないね!残念!

2G vs 2B's feat. CREW THE 2B's

俺得メンツ・・・といっても分からない人がいましたが・・・
森さんやら兎さんやらいってるけど真相が分からん!ソースはよ!
まゆむしさんと枯渇さんがかっこよかったです。(小学生並みの感想)

【ニコラップ】Party People's Action×Party


自分は元曲よりこっちが好きだったりします
元曲はこっち!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6656273

全員かましてる!ナズナさんはやっぱり天才でした。
そろそろ疲れて来て書く気力が・・・ああん
かっこよかったです(小学s ry)

【ニコラップ】 違いのわかる男 【Skare Skale】


すけすけさんホントにうまくなったと思います。
初参加マイクリレーで知ったんですけど確実に成長してます!それはもうぐんぐんと!
アルバム期待してます!

裏舞踏会 feat.司芭扶 / IROISM

最近IROISMさんよく耳にしますよねー
いい声です!聞いてて気持ちいいです、コメントにもあるようにhookがおしゃれです!
あ、司芭扶さんもかっこよかったですよ^^




次に続きます                             バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

