スポンサーサイト

--/--/--


ニコラップ紹介【8】

2012/05/17

鰻brand / boon (MCぬるぽ)

踏みすぎww
凝らす技巧 和歌、短歌、演歌以上 マジ分かったんか!宴会場
ランディバース系統ばりヤバ助っ人いらん バスケットよりもバース蹴っ飛ばす決闘
これとかヤバかった

【ぬるぽぬるぽぬるぽ】ガッとしてグー!【ガッガッガッ】


ガッガッ
いろんな踏み方ができてかっこいいですね
この人はやっぱり格が違う!とかなんとか思いました
俺が好きな人には大体格が違う!みたいなこと言ってるな

Go my way / 秋影

この英語力は他のMCにないものがあるのでこのスタイルで行って欲しいですね!
hookもかっこいいです!今年の期待MC!!みんなCheckね! 前の記事にも書いたっけこれ・・・←

『Smiling』*ALL RAP ver.*


みんなスキル高すぎ!終始ニコニコ出来ました!

Smiling - Arpeggio ver.

すいません間違えました!こっちです><;;;;;
なんてな
これ煽ってるよね?絶対煽ってるよね?????ww

次記事に続く               じゃあのバイバイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

