スポンサーサイト

--/--/--


ニコラップ紹介【5】

2012/03/25

・【ニコラップ】HATED JOHN【VACON】


期待の新人ってやつです 絶対ライブ活動してそうですね
てかブログでも音楽仲間が~って書いてあったので現場の人ですかね
スキルは文句なし フロウもニコラップにはない感じで新しかったです
個人的ですけどディギー思い出しました どうでもいいですねw
初投稿でこのクオリティー!今後もチェックです!

・STAND HARD CCC REMIX


ネットラップって感じではないけどすごい好きです
いや、もともとネットラップばっかり聞いてるわけではないんですけどw
人面兎、ハシシ、NOBY 
俺得面子!
全員スキル高し!
ハシシ no job!

・センチメンタル /Elsamaria


前から指摘されてたリリックについてですが今回はしっかり考えられて
今までのまりあじゃねーぞ!って感じでした
くそがき くそったれがなかったのが感動的www

・【The World Warrior(rap ver.)】を友人に踊って貰ったらロボットみたいだった。


踊ってみたカテゴリですがね
江戸川さんの前作に友人(プロ)の踊りが付いた動画です
これは完全に踊ってみた潰しにかかってますね
いいぞもっとやれ!
踊りについては分からないので評価できません
でも自分は絶賛です
江戸川さんも↑で紹介したVACONさん同様音楽活動してるのかな?
すごくうまいです
要チェック!
今回はここまで バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

