
--/--/--


ニコラップ紹介【4】

2012/03/25

お久しぶりです 今回はcrew紹介
crew 
KOEDAME
・危険なゲーム脳



ラッパークマ-
フォレスト53
FUNKY髭HANK
まゆむし が集まったクルー

全員のキャラが濃いので見ごたえありますね!ww
要チェックです!

クマーさんが久しぶりなのか叩かれてたけど悪くなかったと思いますね←なに様やねん
フォレストさんはやっぱりリズム感抜群で聞いてて気持ちよかったです
HANKは今回ぶっちぎってましたね 声の使い方がニコラップ唯一だと俺は思います 唯一の使い方あってないよなこれ
まゆむし うんこ

・【KOEDAME】Bloody Feces【PV】


KOEDAME2作目
ちょっとまてwwwwww墓地かよwwwwwwwwwwww
そんでクマーなにしてんねん!
今回もいろんな意味でcrazyです
ウーウウーウ

まゆむし さすがですしょっぱなからかましてます あ、うんこ
フォレスト PVと相まってカッコいいです いけめん
HANK いい笑顔www 前作みたいな声を使ったスタイルではないにしてもこれはこれで好きですね
クマー チンコ出すなwwwwwwwww ラップは前作から見たら確かにいい感じです。 

今回はここまで  バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

