#13 ハイパーノヴァ


-verse1 ill.bell-
随分遠くまで来た筈なんだけど
片道 18minutes そんな程度か
一度くらい休みたいんだけど
立ち止まったぶん 遠ざかっていく

見上げればスターライト 一人きりのステージ
不安定スピン RSP アーリーエンゲージ
"Swing bye" 幾光年の記憶 宙に舞う
繰り出す Shooting stars 中心核 Universe

身焦がすほど 果ての無い孤独
目を醒ます鼓動 針を巻き戻す
曖昧なままで さよならなんて したくはないから

仕分けられない Dreamin' starry night
障害の全てが想定内
だからLight your fire up till you die
Don't stop, Don't stop, Don't stop (wo)


-hook-
誰も掴めない だから眩しいんだろう
いつか届いたなら 君に会いにいこう

誰も掴めない だから愛おしいんだろう
燃え尽きる時まで ずっと見ていてくれ


-verse2 AO-
君は覚えてるかな もう何年も前になるね せっかちな世の中では記憶の隅
あの日 胸の温度計は"999" 尽きない高鳴り おぼろげなモノトーン
frip 飛来 lamp 暗闇にトライなぅ。 光彩と舞い 希望ガイドライン
go sign まで抑えられない 自由気ままなツバサ導く Starry tours

高性能 段階を踏んでいく 後世へと伝達するスパークリング 触れたい核心
気持ちやや PUNK SHIT! ぎゅぎゅっと圧迫したパックの中にはワクドキの熱源
切っ先は未開封の未来像を描写 パステルカラーで描いて待ってるから
その現実は他でもないからね さぁ、輝いてね Crazy star


-hook-
誰も掴めない だから眩しいんだろう
いつか届いたなら 君に会いにいこう

誰も掴めない だから愛おしいんだろう
燃え尽きる時まで ずっと見ていてくれ


-hook2-
言えなかった想い 滲む惑星の欠片
あの日の感情だけが 色褪せないままで

君は泣いてくれるかな 笑ってくれるかな
一瞬の閃光を 永遠の記憶に

誰も掴めない だから眩しいんだろう
無事に帰ってこれたら 君に褒めてもらおう

誰も掴めない だから愛おしいんだろう
星になった後でも 忘れないでいてくれ





#14 グッッッバイ

-verse1 雨天決行-
この人生 出会いは偶然 それか運命 そうで無くても迎える終点
付き合いが長い分 眼に付く 嫌な点 成ってく向き合えなく
錯綜 電鉄春 人生は各駅 線で繋ぐ
関係は分岐し明日へ向かう また次の世代が始発を待つ
お前のそこが嫌い 幾つに成っても大人気無い
列車は願っても止まれない から人生損に成る事避けたい
本当狭い俺の世界 別れも有るけど元は出会い
伝える気持ちは言葉で愛 RainyBlueBell 音がデバイス


-hook-
グッバイの笑み、また明日 繋がっていられる きっと ずっとな絆
See You を背に、輝いた ブルーアースマリンスカイハイとびっきりのサイズ
グッバイの笑み、また明日 繋がっていられる きっと ずっとな絆
幸せに、想い合う It's R-B-B's Life...


-verse2 AO ill.bell-
抗う 最後まで、離れ離れは嫌だもの それでも結果は、揺れ動くガタンゴトン
バイバイ しょうがない 矢印の向き 対照的 相互増量不満のゲージ
What's Cool? Is It Joke? やるせない 些細なことなのに、合わせなくづらくなる目
面と面向かい洗い流し きっぱりさっぱり What's Mean? サヨナラノベル

全部 知らないまま居たかった ずっと笑いたかった
相当喰らっちまって ちょっとグラつくが 大丈夫だ まだ歩けるよ
馬鹿な夢を見ていただけ そう 誰も読み取って頂けそうもない
継ぎ接ぎのフラッシュメモリ ところどころデータが欠損
幻想 捏造映像 グレイゾーン エスコート いっそ越えるレッドゾーン
救える筈もない だから明日を抱いて 蹴るバースとライム
響きで 忌み嫌った あの言葉を
言わなきゃ 一度だけ 「またね」じゃなくて


-hook-
グッバイの笑み、また明日 繋がっていられる きっと ずっとな絆
See You を背に、輝いた ブルーアースマリンスカイハイとびっきりのサイズ
グッバイの笑み、また明日 繋がっていられる きっと ずっとな絆
幸せに、想い合う It's R-B-B's Life...


-break AO-
俺たちまだ見失っちゃねえよ 開いては閉じる無限のゲート
一方通行 Keep Out 関係ねえよ 気付いた頃にはもう
だから最高のスマイルと元気いっぱいのグッバイ
どこにでもある世界のなかで またひとつ お別れ


-hook-
グッバイの笑み、また明日 繋がっていられる きっと ずっとな絆
See You を背に、輝いた ブルーアースマリンスカイハイとびっきりのサイズ
グッバイの笑み、また明日 繋がっていられる きっと ずっとな絆
幸せに、想い合う It's R-B-B's Life...


-outro-
Good Bye,My Men,My Boo and You,Brother,Sister,Father,Mother
また明日 笑顔 涙 交わす愛は。。。 Never Ever...



15 back again (K's "0000000" Remix)



-ill.bell-
リアルじゃねーな リアルじゃねぇよ
とか愚痴りながらだって日々歩かねぇと
制御不能 back again この感情のオーバー加減
神輿に担がれて シーンが廃れても 見た目重視のゴミ溜めを量産
「誰誰が誰誰にパクられて…」 狭い界隈で言うのみ
得意のトークと巧みなフロウ? 特技はトレースのパクリ野郎
勘繰りや嘘の集うスレ 連帯感その都度薄れ
俺だって無理してる感が酷く色濃く 厭なことばっか記憶に残る
どうせ欠点だらけさ 健全なだけじゃ響かないなと君が笑う


-hook-
俺は欠点だらけこの中じゃ いつも0点×7で続いてく
明日は決戦だけど世の中じゃ また未成年誰か連れて行く
空が泣いて生まれた川 きっと永遠流れ続いてる
何も見えないあの山の 向こう岸で大人が笑ってる ミ☆


-AO-
Ahhhhh fuck you!
もう既にstay gold my heart 傲慢wack ぐるぐる廻る
さ迷うこのまま? スタート切りstep ゴール前は
真っ黒なスマイリー 平気? シカトで返事
しっかり取れ舵 幸福キャッチ? 当分チャチ(ちゃき~ん)
"まだまだ" mama say... かませ犬 come again!
"頑張って"じゃ頑張れん…からカウンター狙う 簡単ね
鵜呑みするカンタレラ you の miss かったりぃなぁ
escape to space 星屑にチャチャいれる ミ☆

「back again!!!」なんてドコにすりゃいいの?
「馬ッ鹿ッげ!!!」てるほどに打ちゃいいの?
せいしんあんていざい プロミスなんてあってないようなもの
そうだとも… 一層グラる トレモロ
必要悪にhit y'all ブラスト ぶりぶりバビロン
偽善の虜 ブリキのベイビーアローン
手 の 平 で 踊 り 回 る
青 い 春 の 残 り カス 断 片 シュート ミ☆


-hook-
俺は欠点だらけこの中じゃ いつも0点×7で続いてく
明日は決戦だけど世の中じゃ また未成年誰か連れて行く
空が泣いて生まれた川 きっと永遠流れ続いてる
何も見えないあの山の 向こう岸で大人が笑ってる ミ☆


-雨天決行-
見捨て行く事は簡単だろ 解ったんだ思うのがMiss take
弱かったら荷担 任せな 要は胆大にSay「Let me stay with you」
同情貰いただ如何しようも無い んな物はそう、タダ同様の愛
安っぽく成るが言い切ると そう 言葉じゃ無くて信じるのさ 

希望のマッチ箱に縋り寄る孤独な百鬼夜行
それならこう堂々とし Chanceを待つ道具落とし
もしくは相当鬱陶しい程 自ら進んで奮闘し
褌なら締め直せ 不安も汗に変えOnce more set
人生One coin一回こっきり 後悔無く掴み好機
泣き言は無し 物悲しい
さぁ現実見据え描き出す 人生これからNever give up!
その重い腰上げヨイしょっと さぁ俺もそろそろ用意しよっと ミ☆


-hook-
俺は欠点だらけこの中じゃ いつも0点×7で続いてく
明日は決戦だけど世の中じゃ また未成年誰か連れて行く
空が泣いて生まれた川 きっと永遠流れ続いてる
何も見えないあの山の 向こう岸で大人が笑ってる ミ☆


-outro-
R to B to B Meets the K's beats
(back again, be back again)
戻りたくなるような日々ばっかで
(back again, be back again)
重い想い溜め込んだバンク開け
(back again, be back again)
馬鹿みたく遊びまたね☆から     
(back again, be back again)
RainyBlueBell back again
#10 あるてぃめっとすきっと2012


-verse1 AO-
想えば出会って4,5年経った
縁があったからこそ今も尚プレイヤーさ "me"
当時のfavoriteは 司 風玉 番犬 RANSEL yack に ぬるぽ
ブイブイと言わせ次々と良作を雪国の東北は仙台でチェックしたもんさ
繋がりなんて一切なかった当時 まさかこんな風に曲を作るなんてなぁ~
Ah でも今 この瞬間 は 現実 そのものだもの 痛感
どいつもこいつもネットラップを殺しやがる 現場出てることを一丁前に誇りやがる
マイノリティーの狭いノリに 付いていけなくて 綻び
それでも探した僅かな期待と断片 Net Rap is Forever


-verse2 ill.bell-
熱波 NETRAP 描き出すのみ you know what i mean 餓鬼に用は無い
抵抗勢力制圧 景気良く手ぇ出す原子BOMB計画 (VERSE!!)
信念バラ撒いてく NETRAPはまだくたばらない、ってな
フロウに情熱、歌詞に鮮度 着火BURN IT 華氏二千度
面白くて格好良い最高の遊び 知っちまった後には戻れない過去に
(ROCK ROCK!!)普段通り Step in the Battlefield
耳の穴カッぽじって詰めるマァムカントリー
流川闊歩し雑踏にカットイン(黙々曲制作)インダファクトリー
増す(増す) ハートビート 赤目とRとB
書き殴る歌詞でも音に乗ればアートに


-verse3 雨天決行-
自分の世界じゃ神の身の俺が 乗る音楽は中身のみのRail
人の意見に耳傾けない なんせ無形で型なら死んだ
MRじゃ肩慣らし 前のVerseのMICを刀狩
16小節じゃ柔良く剛を制すは無く 剛が中毒を起こす
周りが誰でも関係無く荒らす 間違い無いVerseを書けなきゃLast
誰が1番 絶対に俺 まずNarcissistがMCの条件
滓が出す言葉達が 俺に向いて放つ事が場違い
身分弁えろ三下野郎 Skillの違いを察しただろ?




#11 Bad Boyz' Delight


-intro (ill.bell)-
(wa wa)

(Bad Boy'z Delight Bad Boy'z Delight)
スプラッターぶりぶり発狂地帯
(Bad Boy'z Delight Bad Boy'z Delight)
全弾 Headshot 撃ち損じ無い
(Bad Boy'z Delight Bad Boy'z Delight)
作戦無しで動きたい
(Bad Boy'z Delight Bad Boy'z Delight)
Rainy (wa) Blue (wa) bell on the Set!!

リスナ全鼓膜爆破計画 マスタベートじゃねーぞ幕開けだ ほら
五月蠅ぇアンチの存在意義抹消(R・B・B!)そんじゃ行きましょう

-AO-
中指おっ立て増やす今日の献立 カニバリズミカルにクリティカル乱発超やべぇ
脳みそ汁 眼球丸焼き はふはふ ガキが如く ひたすらにばくばく
バリボリ砕く しゃれこうべ 与謝野 ハトヤマ アメンホテプ
ベトナムに南無阿弥陀仏 米ド毒 一心不乱に討つ、打つ、撃つ

-雨天決行-
日本の夏 独逸のナチ 死ねばどいつも同じ
芋んじゃねぇ! 0スナ止めろ 政治家は国民に目を
サイバーテロ そいつはあからさまなチート
腸真っ黒 一生組んでろマクロ

-ill.bell-
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまうin a midnight イっちゃってる感は否めない が
さぁ飛ばせ カミナ 感度ビンビン スタンバったらタニラ RとBB
性能抜群 飛び道具 隠し芸 キルレイシオ限界突破描くシーケンス
ピントが合って震わす各神経 韻尖ってフロウ磨いて核心蹴る

-AO-
フラッシュバックうえ~んパニっくちゃいましゅ~じゃねえよw
アナルにパイナップル詰めんぞこら ぐりぐり*脆弱なフィジカルが罪3つ
ハッタリだろうが目玉ひん剥いて狂え殺せ ライカ風林火山
1ミリたりとも近くに寄せない位置 ミリタリー兵イラクに飛べ Bye=3

-雨天決行-
鯖内課金装備だらけのエレクトリカルパレード ルール違反でも成立するRMT
FPS MMO垣根無く全員出会い厨 自機擦り根釜とフェラチオ
不定職者は何処出ても負け犬 そんなアバターじゃネット家族に成れないよ
アメピグにC4ダウン 気になる子にストーカーばり一方通行リプのピンポンダッシュ

-outro-
(Bad Boy'z Delight Bad Boy'z Delight)




#12 Fire Anthem


-intro-
暮れる橙色したEyes 妙に思い出みがち そんな日
組み立てるリリックみたい 焼き付いた目蓋裏の旅
数え切れない 幼い感情は雄大
広がる ぼくらの過ごした世界を歌う

-verse1 雨天決行-
漫画やGameやInternetよりも刺激的だった林間学校
薪割り熾した飯盒炊爨 山道に無理してダンボール持参
如何でも良かった生きる意味何て 兎に角作った秘密基地
予期せぬ雨に溶けるダンボール 虚しいけれどそれも満足
Class大体が友達で この街で産まれた事が奇跡と
思うぐらい幸せを感じ 歌う校歌に輪に成りCheek dance
360°希望が舞う視界 存在が眩しい 未開の地
好きな子は誰?って定番の夜 先生が来たらば寝た事にしよう

-hook-
ここに 誓いの火を灯せ(woh)
いつまでも色褪せない Fire Anthem(woh)

繰り返して 繰り返して 戻りたくて 戻れなくて
ひとつとして 終わらないものなど ないって わかっているのに

-verse2 ill.bell-
時間よ止まれ 呪文を唱えても 少年は いつか大人へ
邪魔な境 何処かへ 今じゃ背伸びしなくても 高いとこまで
あの頃の幼い言葉で 絞り出したお互いの答え
理解ったフリだけが得意になって 世界は違った色で
中身の無ぇ独り語り かったりーハッタリばっかりでガッカリしちゃったり
(たった一回で良い)語りあったビートの上 同じ火灯せ
踊る緋色 ファイア・アンセム マイク奪い合って歌い出せ
(HEY)俺ら いつまでも此処に居るよ
Anytime you can be back here to find yourself again

-hook-

-verse3 AO-
古臭い情熱 ガラス瓶のサイダー空になるまで語り合う
スカスカの泡 透かすパノラマ 心だけが満たされる
ひなびた哀愁滲む 影縫った帰路
飴玉 思い出の色を陽に照らす
向かう河川敷 時にセンチに過ぎた 青臭い風のお便り
ポッケ突っ込んだ手は未熟で ガキんちょのままさ ワンダーランド
きっと誰かにとってのかけがえない居場所 じれったい温もり忘れた人へ
一緒にホっと息つこ 絶やさない希望の火に見惚れ

-hook2/outro-
Somebody & You & Me 語らう円 夕焼け焦がして朝焼け

 楽しければOK 興味無いんだ理 一緒成って馬鹿やれる奴等ばっか友達
 親友かどうか何て確かめるのもどかしい この町を介し皆成長し大人に

Somebody & You & Me 語らう円 夕焼け焦がして朝焼け

 繰り返して 繰り返して 戻りたくて 戻れなくて
 いつか終わる唄 Repeat it again and again 輪になって そう、永遠にだって

Somebody & You & Me 語らう円 夕焼け焦がして朝焼け

 やっぱ雑多なMADから抜け出したく、ただ真っ赤になる坂 セピアのナンバー
 着火 Light Up Feel The Vibes 終わらない Live Wonder Our World









#07 7's Heaven

-intro-
RB in da house!! 7's heaven!!!!!!!

-雨天決行-
口火切った瞬間に増す高揚感 ここで辞める何て選択は御冗談
PlayBall今日死ねるなら本望さ 現状掻っ切ったるはGodHand
どうあれ乗りかかった船 難解も芸術的に飛び立つぜ
人生じゃもう1回言えず 表裏一体の生と死共にHold Me Tight
ぶっ潰す経験とJinx 脳内溶ける程永遠Doping
GoGo 一歩先のMusic for you 押せ押せMood 掴むTo be continued...
(月光ノ刻)自らに酔い痴れる(下戸のお通り)別皿を用意してる
すでに絶好調聴けこの音 建てる雨天決行の塔


-hook-
表裏一体 my gods, show me high! 7 LUCK! baby shock¥ baby shock¥ baby! 6! get it on!
downは不要 常にアッパーカット! 狙いすます眼光でROCK¥ LOCK¥
大逆転 party up! へたれやめなんてナンセンス you don't stop! keep on moving!
才能・センス ぶん投げろ てめえの"ヒキ"だけ極めろ I got a...

一!発!逆!転! この手で掴む! 7's heaven!!!!!!!


-AO-
aa。気分いいトコロ頭悪い馬鹿が着火ライター そのタバコの煙と同じくすぐに消える
ON&ON&ON-push!push!thrrow! でも、気まぐれな"dear lover"くっそしたたかさ
パンチくれようがビクともしない 希望も絶望もお手の物 いくつもの未来
いつだって見下して腹抱えて笑ってんだろ こちとら1歩たりとも下がんねえ阿呆
目に見える茶番なんて信用出来ねえもんでなあ、生憎、貧乏、とは
離れられない 運命? それすらも捻じ曲げる 欲の波
乗りこなして噛み締めろ 例え現在を無駄にしても 待ち受けるはきっと、曇り無き蒼天
その手 握り拳1つ 叩け! 廻り始める 幸運をブチのめせ!


-hook-
表裏一体 my gods, show me high! 7 LUCK! baby shock¥ baby shock¥ baby! 6! get it on!
downは不要 常にアッパーカット! 狙いすます眼光でROCK¥ LOCK¥
大逆転 party up! へたれやめなんてナンセンス you don't stop! keep on moving!
才能・センス ぶん投げろ てめえの"ヒキ"だけ極めろ I got a...

一!発!逆!転! この手で掴む! 7's heaven!!!!!!!


-break-
生憎コイツはろくでもねえぜ 向かいにイルこいつはロックなベイベー
大胆不敵に台パン無礼 "6"一択!

限界まで持ってる物 突っ込んでGarter
1.2はNoで 3っつう根底があった
生活の都合で 止むを得ず痛恨
寄越せ勝利 Lockまでの通行手段

換金強盗ゴトごとfuckin'消えうせろ 寂れちまった心もみてくれも
がしかし、根本は激アツの炎 競争・常勝・天まで上昇

Chanceなのか? No No どう見たって鉄板!!
色を変える炎 正味関係無えな
僥倖 運は溜めた座る事が第一
後は残機尽きるまで 挑む事が大事


-hook-
表裏一体 my gods, show me high! 7 LUCK! baby shock¥ baby shock¥ baby! 6! get it on!
downは不要 常にアッパーカット! 狙いすます眼光でROCK¥ LOCK¥
大逆転 party up! へたれやめなんてナンセンス you don't stop! keep on moving!
才能・センス ぶん投げろ てめえの"ヒキ"だけ極めろ I got a...

一!発!逆!転! この手で掴む! 7's heaven!!!!!!!


#08 ぶっ傾き横丁 feat. UmiNeko


-verse1 AO-
ちらりぃ、舞う風めくります はだけてブレイクビーツ 1ペア2ペアフルハウスでぼん!
暴漢リンチ 可憐ちっくなチンチクリン ネオ・ジャポネーゼ御用達の花魁チェーン
uh ah 蒔き蒔き uh ah 檀上ランジェリー札束 埋め尽くすバビロニア~
エセ忍法テレヴィジョン おいどんの目は誤魔化せません
狭っこい界隈だけどぶっ傾いて平然とTraveling Agent-RBB Yeah!
ちんどん屋 ぶらり 舞踊美女 Suck My D**k! Nasty Boo チャップリン、快刀乱麻
別注 がぶりちゅーピーチ 甘い汁びちゃびちゃの遊戯 炙る煮る炒る
フーハー あ、あ、あーい ブロウ/ジョブ/ダンディー


-bridge-
永遠皆無常識 Enchain 乱れ世紀末
エンジェル的なデーモン 生命 (a die)
Playmate お酒ひっかけ 酩酊 妾 ダッチワイフ
ベイベー 捨てろ大人げ Are You Ready? (万歳!)


-hook-
浮雲バリトゥード 春夏秋冬・三六五 際限ない奇奇怪怪
踏ん張り踊らにゃ損々 ワールドワイド!レイディース&ジェントルメン!老害糞餓鬼!

ぶっ傾け!!!!


-verse2 雨天決行-
餓鬼に言葉は通じない 拳で語れ 如何しても駄目なら銭で解決
悪代官Tic 欲望の女神がWife Dutch
埋蔵金掘るにも力が正義 おっとなんだこりゃ?結果All right地から化石
そんなに人生甘くない感じ だがしかし挑戦こそがMaster piece
裸銭持ち賭博へGo!! 半か丁か一点張り 取る豪華懸賞
繁華ちょい外れの遊廓で羽目外してまたすぐに嵌める
今宵は善い日だヨヨイのヨイ 昨日の余韻なら二日酔い
頭抱えて苦痛な用意 One night storyすら年貢の納め時


-hook-


-verse3 ill.bell-
つまりテクニシャンだってレズビアンだって別に何だって良い
こちとら寝る時間だって削り頑張ってCreating the Piece
傾きRAPPERS 沸かす城下町 DefでNastyな活動家たち
(UmiNeko, miracle, Jah Guidance) 席巻しちゃう社会欄

PUMP UPでウィード廻すスキャンダラスバビロン
オーディエンスのハート ガッ掴んだ奴がヒーロー
もっともっと観ろ!! (wah) Check our Steelo!! (wah)
We're RainyBrrrrrrrrrrrrueBell!!!

贈る感動 フルカウントから逆転 乱麻ぶった切る快刀
ラップ裏街道.rar 解凍 "Feel so irie!!" それが解答


-hook-


-break-
1 for da swag (swag) 2 for da laugh (laugh)
Everybody Freaky Freaky...(Freaky Freaky Baby)
窮屈な平成ライフに中指おっ立て!
可愛げない本能でぶっ傾き横丁!


-hook-




#09 Pai-Pod 和乃(wano)


-intro-
見目麗しき お花様方 肌が露わでいやんえっち
男たちの視線はあなたに釘付けもう虜
知ってかしら知らずかその仕草、爆発寸前3コスリ半
それでは歌っていただきましょう RBB Pai-Pod 和乃


-verse1 雨天決行-
篤と見ろこの肉体美 我慢出来ずにドクドク Kiss my dick
鼓動凄く昂ぶる あらぶる 獅子奮迅 白いのゴクッ!!
Big Daddy 調子が良いから即挿入 I feel so good
Bed上は戦い 暖かい君の奥に当たったかい?
「か、硬い…」だって熱量既に頂点叩き 溢れる3億の挑戦者達
魅せろよお前の起死回生 でも拙者は短いで候
常時すんでの臨界点 つまり勢いだけなら一枚上
出来れば二人で行きたいね じゃあ2次会へ挿入(Let's go)


-bridge1 ill.bell-
勃っちまえばタッチ待ち たちまち開始 マジ姦しい
チマチマ焦らしてる間に 血走ったシンパシー
赤裸々de 淫ra FUSHI-DARA Check it out out
そんなに触れたら溢れちゃう和乃

乱れ狂わせ 逢い初めの刻


-hook-
(セクシーなライン チョコレイトテイスト とろけて 踊れいえーいえー)
華やぎだした廓 喘ぎ昂ぶる「和」
どこまでが正常? 御覧遊ばせ

(シェイクしなRight!! ホットベイベー とろけて 踊れいえーいえー)
やるコトやったら御愛想? 割り切れないこの感情
お仕事じゃなくて 初めての忠///


-verse2 AO-
不知火萌ゆる花びら濡れ手に栗 あわわわ~パンドラ ぶっこいでみろ胡座
頑固で香しい おっぴろげ 老舗のラブマシーン
鼓膜チューくちゅくちゅ 這わすタン しびれきらすとアンアン
肉肉しいのからスケルトンなボデーまでちっす ぷはぁ~ねばっこいのもっと頂戴
宵の口覗けば みるみるうちに満潮 くぱぁ~これなんてエロゲ?状態


-bridge ill.bell-
Kill him in the saddle, the sweetest murder
We're gonna just want'em harder (say 和)
Geni wakatta furi buy one get one free
What a what a wonderfully ni dressed up shita
Cho-zetsu style let me squeeze it
Lovin' it crazy (aaah)
Horizon made move ya body
Her eyes on me 乃 cock!!


-hook-
(セクシーなライン チョコレイトテイスト とろけて 踊れいえーいえー)
華やぎだした廓 喘ぎ昂ぶる「和」
どこまでが正常? 御覧遊ばせ

(シェイクしなRight!! ホットベイベー とろけて 踊れいえーいえー)
やるコトやったら御愛想? 割り切れないこの感情
次の給料日まで さよならの忠///


-break-
御免遊ばせるまどまぜる お前のあなんぽんさいけちょんぞ(はぁt
ほれ、ワンチャン尻尾振ってタッチ ひけらかしたり→愛 たちまち
利害が一致 がちがち オトコとオンナの証
Hand & Blow Job エネルギッシュ満タン すっからかんになるまでTouch mee!!
ばっちり しっぽり 根っこまでばっちこい
うっとり ぴったり ときめき かちこち
Pai-Pod 和乃


-hook-
(セクシーなライン チョコレイトテイスト とろけて 踊れいえーいえー)
華やぎだした廓 喘ぎ昂ぶる「和」
どこまでが正常? 御覧遊ばせ

(シェイクしなRight!! ホットベイベー とろけて 踊れいえーいえー)
やるコトやったら御愛想? 割り切れないこの感情
明くるまで愉しんで

他の何もかも
忘れちゃって和乃
何遍だって君を指名



#04 僕はHomieが少ない

-hook-
俺達 残念なネットラッパー ぶち撒けろHEAD-BANGER
(弾幕GET READY) LET ME HEAR SAY "HO!!" (HO!!)
まだまだアガって行け I GOT TO TAKE'EM ALL!!

-intro AO-
prrrあ ホーミーレスのみんな これはぼっちだってライブ中を
乗り切れる 勇気湧いてくるナンバー お耳頂戴 Shall we be friends??

-verse1 雨天決行-
挨拶交わして 会話避わす 価値は滓 ただ茶をへそで沸かす
(クラブ会場 圧迫感 爆音唸るアッパーカット)
合わない馬なら放し飼い やっぱ自然に求める話し甲斐
(あいつ知り合い? 勘繰り過ぎ? 現場は兎角リスキー)

今更何を言ったってこじ付け でもClubに求める個人スペース
俺のTurning point 他人っぽいで顔覚えない 覚えた忍法
が暗いMeと化す隠れ身 溶かす明かりの無い所に存在
人の眼見れない 会話弾まない 席を外さない奴が嫌い 頼む一人にさしてくれッ!!

-hook-
俺達 残念なネットラッパー ぶち撒けろHEAD-BANGER
出てくんのは反吐ばっか(ぷちょへんざ!ぷちょへんざ!)

リアル充実へ手伸ばすか 現実など蹴飛ばすか
(新時代の幕開けだ) LET ME HEAR SAY "HO!!" (HO!!)
まだまだアガって行け I GOT TO TAKE'EM ALL!!

-verse2 ill.bell-
仲間達とのハイタッチ 出来やしない俺 ぼっち(Aight?)
(一緒に来たやつ別行動 つい手伸ばすDEATH NOTE)
会いたくて でも会えなくて あたし身勝手だって分かってる…(Aight!!)
(が、しかしポジティブシンキング 入部しちゃう隣人部)

会ったこと あるようで ないようで あるようで…「歩教さん?」(NO.)
誰 だ か 分 か ら ん!!!!!!
そんならお互いのために距離置きますか? 脳内メモリ 処理落ちマッハ
隣の雨狂を随時確認 話せる人のつい近くに居ル・ベル・ザ・ぼっちMC

-hook-
俺達 残念なネットラッパー ぶち撒けろHEAD-BANGER
出てくんのは反吐ばっか(ぷちょへんざ!ぷちょへんざ!)

リアル充実へ手伸ばすか 現実など蹴飛ばすか
(ワキガクサイヤツダメ) LET ME HEAR SAY "HO!!" (HO!!)
まだまだアガって行け I GOT TO TAKE'EM ALL!!

-bridge AO-
a~i 知らん顔ぷりぷり easypeasy でイイ陣地 居座る嘘寝とベースで暇人
ぼっちっち アルコールノーセンキュー 聞き覚えのある声!?ま、さ、か、
EYE ぱっち 一瞬で...がっくり まだまだおれの戦いは長い
友達の"と"の字も見えない My View 慣れないテイストで How are you?
ぼそぼそお喋り きこえませーん 初対面の印象 二度目はねえ!!!

ガッツで根性踏ん張りハリケーン こっちのペースでキーポンムービン
あら、、もっとひぃちゃったぁ、、やだ、、もう一押しカムヒアーカムバック
呑めないお酒で迷惑かけちゃう? 好色振りまきぺろりんちょ食べちゃう?
oh yeah はむはむやみぃ~ デリシャスなぱみゅぱみゅパーティー
もっともっとドッキングb なんて、妄想超ピンク(笑)

-hook-
俺達 残念なネットラッパー ぶち撒けろHEAD-BANGER
出てくんのは反吐ばっか(ぷちょへんざ!ぷちょへんざ!)

リアル充実へ手伸ばすか 現実など蹴飛ばすか
(新時代の幕開けだ) LET ME HEAR SAY...

俺達 残念なネットラッパー ぶち撒けろHEAD-BANGER
出てくんのは反吐ばっか(ぷちょへんざ!ぷちょへんざ!)

リアル充実へ手伸ばすか 現実など蹴飛ばすか
(弾幕GET READY) LET ME HEAR SAY "HO!!" (HO!!)

まだまだアガって行け I GOT TO TAKE'EM ALL!!
アガって行く I GOT TO TAKE YOU HIGH!!!!!!

-outro-
We got few Homies アッパー系 向う見ず

ネット上なら饒舌 顔見ず話そうぜ

We got few Homies しかし関係は濃密

ディスプレイ越しのShowbiz 匿名のHomies



#05 Rapgloss


-intro (8)-
Rapgloss!!

-ill.bell (8)-
いきなり始まるRAPのPARTY 右クリック→開くプロパティ
アーティスト名は「Rainy」と「Bell」 吸って吐いて綺麗に飛べる
小節の旅を自由にエスコート 常に無礼講 無視せよDress code
甘んじて受け容れろテンペスト 列島コネクト 雨天決行

-雨天決行 (8)-
HIPHOPヲタク皆口だけ ったく見習いな Check me now 雨天が巧みなRhymer
自称RAPの匠なら今やらなきゃまったく意味が無いなぁ
Just do it 善は急げ 音を感じろ全細胞で
全て出すのが絶対条件 目指す世界は限界の上

-ill.bell (4)-
でっかい声 張り合って行こうぜ ボッとしてんなよHurry up
Cause im rappin' on the f**in' awesome beats like this
RAP馬鹿二匹の歪な一途

-雨天決行 (4)-
ill.bellさんったら押韻が良いね それぐらい出来なきゃ追い甲斐無い
何かHIPHOP多い概念 いちゃもん付ける傷負いがいんねん(因縁)

-ill.bell (4)-
***韻なんて興味無いとか言いつつネットラップに籍置くぜ(母~)
説教臭ぇまでの積極性 音源記憶せい ほら元気よくセーイ

-雨天決行 (4)-
この扁桃腺腫れるまで舞な この韻とFlowの羽は二枚刃 (父~)
まだ甘いな 乳吸っとけマイナー 良い勝負に何て一生無理

-ill.bell (8)-
ビーツを吸い 吐く二酸化炭素
今日もイルベル兄さんがダンスホールに来たからには
ニワカさんと新参古参 共に沸かさんと
ここにある欲しかった賛同
Let me hear say "WE GOT THE SOUND!!"
堂々歩く表参道 隣の雨天はボケ担当

-雨天決行 (8)-
ならボケた時はツッコミPlease じゃなきゃやばい一方通行っぷり
うpし「ZIP乙」Completeした音源と比べ痛恨
身振り 手振り俺ならこう動きたい 正解はLiveで乞うご期待
今度の行動は今後次第 Net/Real出来れば混合したくない

-ill.bell (8)-
宅内REC 告げる評論家達へ「ネタに走る時もあるが本当はガチ イエー」
傍から見てれば かっけー外観 中身はスカスカ 形骸化
他人の意見とにかく従って 言いたいことにすら確信が無くて
手前の弱点隠したがって ビビった時点で格下確定

-雨天決行 (8)-
書く詩のRankなら各自高く指定 纏める簡潔に斯く斯く然々
インスタント麺感覚 直に感じ無いその音声じゃMr.嗚咽
Rhythmに音程の三半規管まで逝かれちゃ出来ないListner止める
根性見せろStand up秋葉系 さあ出すぞ切り札の「A」

-bridge (4)-
Rapgloss!!

-ill.bell&雨天決行 (4)-
言うまでもなく宅録 日本語ラップグロス
RainyBellが贈ろう 韻のオーバークロス
騒がしまくるSHOWCASEは大人げなく
80小節はここらで幕


 


#06 Frederica feat. tory, 文鳥, WAz拾伍



-tory-
狩りの時間だ 駆け回れ超短絡 見敵必殺、ブチ殺せ忌憚なく
東西南北名ばかり響き渡るサーバーの悪役
survive!「そうさ、活躍や名誉なんて皆目求めてないぜ」と啜るシケモク
単に欲したのは快楽 戻れないスパイラル
新たな患者を巻き込むヴァイラス

倍出すスコア 気づけば資金源はマイナス
リタイアするタイミングすらも失う
どうかしてるのは理解ってるが俺なりの勝手ルール
“結果的に楽しんだ俺が勝ってる!”
吹きすさぶ逆風で跳ね上がる心拍数
込めた一発の弾丸に全て託す
ネットジャンキー、ゲーム廃人、なんとでも呼ぶがいい
全部背負って掲げる頂点のフラグメント



-蒼-
匂うな、運命の旅への誘い手 空に星は七つ+α死の兆し
いかに、屈強な猛者でさえも、その輝きは命が代償である
ある者は狂気 ある者は憎しみの炎 またある者は深き哀しみを愛する
負けを知らず勝ちに飽いた暴君すら霞ませる起死回生"無想転生"「62代目」
蒼天に願い想う一子相伝 死合う宿命の拳 閻王
煙管 死神 しかし 義と絆重んじる 故に誰よりも、誰よりもあたたかい
ニイイチンスラ 桜の如く散るがいい
マイメン リスナーは朋友 アンチテーゼ紅華会 "RBBの文句は俺に言え"



-雨天決行-
食う→寝る→のLoopすらも腹が減れば寝付けない いざと成れば草を食うが それは今と別世界
洗面台の鏡越しの俺は窶れ面して 店のTime sales品を回り集め暮らしてる
社会不適合者食うべからず されど時代よりも俺達の運命は変わる
貧乏の革命 食卓に華を添える 料理すればどんな物も加工品を越える
COOKPADに先人の知を借り 皿の上の広場に 熱を残し盛り付け
焚いた米がStanding ovation 小食も大丈夫 安心の冷凍
外食も弁当も最悪なRate 自炊はその点安いし無い損
最高のSpice ShefならMe 和洋折衷任せろ 御粗末様



-文鳥-
秘伝の百、言語吐く。16小節で限度無く全鼓膜じゅうロックしよう
俺が例のヤツでござんす、注目要請 文鳥。ペンとマイク中毒症です
ええよ。五十音順で最初の二文字 それが他にはないほど気持ちイイ
ってなモンが俺にどんだけあんだ?調べてみた。サーチ・エゴサーフィン
家族、友達。父ちゃん母ちゃん爺ちゃん婆ちゃん姉ちゃん。未来の妻。
地元の郷土、アート。 あと、音と言葉。
映画や漫画で生活は怠惰、結果ひっぱたいた自らのチーク
満島ひかりが超kawaii! いつしか惹かれた、言葉遊び
アイムア口から生まれたピッコロの子。今日も鋼鉄のチンコ前で独り言等々
ジャパニーズ・ポストヒップホップ。ワード・ナード。書きなぐる詩に
ダブルミーニング被る意味 ひたすら吟味 隠すギミックはWooo...良い!
愛す。



-WAz-
いくら人生のレールを歩けども 夜明けと共にARCADE MODE...
「世は二次元が正です」by ゲーム脳
・・・ようは、擬似ゲーム感性でスゲェ無能

(ほぅら、)魂無ぇCPU(木偶)の相手 是非、楽しめ
但しね、マジなプレイヤーだけが好敵手(てき)たらしめる
桃がピンチだって、唾液 垂らし寝る
ような、だらしねぇ "いかん子"は出来たら死ね

出したハイスコアに、答えがあったか?
また、果てしなき空に タイガーアッパーカット
心のフィアンセは「ビアンカ」と「ブランカ」?
ブラウン管の中ならlike a トップランカー?

「リュウ vs. ウルヴァリン」みたく、越えてケンカ売ればいい
プラトニックな愛はまるで「テリー × ブルー・マリー」
"No P(l)ay, No Game."
だから、10カウント前に金を注ぎ込んで、LOSERも「TO BE CONTENUDE」



-ill.bell-
寒い流れ 喰いたかないブーム捏造
まるで 飲めたもんじゃない薄いエスプレッソ
流行りは廃りとすぐ結合し潰れるぞ
疼く列島 病んだムーブメント
とっくにこの国が焦土と化す前に
(触れて理解しろ)Show届かす
Woofer からぶっ放し Tweeter & Squawker
継ぎ足す効果 惨状 一体誰がどう救おうか

何が国交正常化たるか 知らずポッポ政治を語る
腐りきった国の ジリ貧な音楽
愛す者が居なくなればそこでお仕舞い

だが 増えるゼロの数よりも確かな予感
ゆえに勝ち取れるか 逸れるかの勝負
(手伸ばす)さっさGET ON THE MIC
瞬間、このバース 捧げるALL MY LIFE

#01 INTRO -the 2nd Cool-


-hook-
One & Only Everybody Head Bang(Yeah Wow)
R.B.B. 第二次開戦の銅鑼  (Yeah Wow)
Back Again 三銃士 From Network(Yeah Wow)

YO CHECK IT OUT YO! VERSE 蹴っ飛ばす(Yeah Wow)


-雨天決行-
生まれ大阪・仙台・広島 背負うStyleはMeで 盛大に披露しましょう
一見何の事はないzip これ待ってた奴残っちゃ無い意地?
今更ドヤ顔で「お待ちどう」 進化してきて さぁ御来光
次のStyleは跳梁跋扈 Mic pass AOorトップハムハット狂

-AO-
某B坊から教わった ネットラップのめり込んでそのまんま
初コラボΣ 2発目が雨 年末でちぇけらった ill.bellやべー
Other Worldで集結 つまりは R.B.B. 結成寸前
リスナーにマイメン Listen Up!二枚目

-ill.bell-
また新たな作業用動画投下? 試そうぜ 捗るかどうか
たとえパッと見不可能だろうが 黙ってりゃ過労か老化
いっそ狩ろうかローカル・マイナーラッパー 流行りのフロウに前ならったような
数番煎じなら他を当たりな 開拓してくSUPER STAGE

RBB in the house CHECK THIS OUT!!


-hook-
One & Only Everybody Head Bang(Yeah Wow)
R.B.B. 第二次開戦の銅鑼  (Yeah Wow)
Back Again 三銃士 From Network(Yeah Wow)

YO CHECK IT OUT YO! VERSE 蹴っ飛ばす(Yeah Wow)


#02 Ante up (RBB ver.)


-雨天決行-
調子どう? 年季入りの古惚けたHIPHOP 定位置不動People 流行Miss Reload
BPM120over Cover嫌悪し枠内で御盛んな似非ヒトゲノム
FollowerにHate 全て聞き飽きた 物真似舌 それも付け焼刃
Originalへ昇華出来ない Careerだけ伸びて賞味期限切れ

-AO-
悪がきの音楽だなんて今じゃ昔の話さ ニガ、メヒコ、ジャップ、チョン、やばいヤツの溜り場
そこののほほんとした若者もどうよ? 踊ろう そう、本能と少々の言葉の暴力
ドラムが鳴り出したらモアループ サンプラーたんたかたん Jump around...ギミラマイク(えぇっりあ!)
プライバシーもない 愉快もファンタジーも愛、スライド High to Low ドライだろうが吐いたろうかライム

-ill.bell-
また排他・ローカライズ 他に能が無い ジャンルに縛られマゾヒスト大笑い
こちとら超踏みまくるサディスト (敢えて噛み付こう) 上げてくか密度
Big surprise 類見ないサイズ 第三の目持つフリがしたいんなら
(邪気眼)また疼きだすEyes 声枯れるまで叫べ フーリガンスタイル

-雨天決行-
振り出すダイスなら最高か最低 それ以外は正直才能が無いね
リスナーの興味取る博打 調味料にパクチー 一か八か放り込む各人
少数派 大衆向けも両方作っちゃう最高のシェフ
言のハーブ厳選し 通していく芯までヴァイブス We are 三ツ星MC

-AO-
Touch me...ツボ刺激し ショーツSEXY C~E,F,Gまでチュッパチャップスかペペロンチーノ
グルメぶったブラックかぶれ(BANG!*3) Sir,Yes Sir! 革命家1,2,3... R-B-B!
暗夜航路 ガンジャ無しの喇叭等 選んだら Undergoroud Zero ノープランだら~ん打破!!
はっとOne Chance 逃して終わっちゃうスルー 茶々入れちゃイル キセルでわっちは吸ぅ

-ill.bell-
Watch us!! すぐ沸かす 三分と待たず inquiry sessions こなす場数
コメ残してけよお前らどこ出身?(大阪から)(仙台から)おk
宅録リモートでも共鳴フルオート 素人か玄人か 証明する音
全国規模で上がってく狼煙(HEY)感謝すんぜインターネット・テクノロジィ


-hook-
Ante up!! さあ 神懸かれ
Ante up!! 手前のやり方で
Ante up!! 集まりback again
(Ante up Ante up)ここが発火点


-雨天決行-
これはRAP?HIPHOP?関係無いの Styleは自分で目指す完成形を
反省点は改善が大前提と念頭に置いたCrew RainyBlueBell
やる気だけは一丁前もマーケティング無し その癖に匿名で激しくバッシング
女よりも女々しい NetRap似非シーン そいつはHow money? your mp3

-AO-
ダブルアップ 段だら白濁 墓荒らす図らずアバラ Bump(あばばば~)
I Need Money More R-18な Funny Born 性的運動会 さながらマラ
ガンダーラなら拝んだ裸眼で ガラガラヘビ柄 ナイアガラ上がって
あっぺんひあっぺんひ 肉便器求めて三千里

-ill.bell-
ほら完全にイッちまった目付きでCheckしな Yes we're 期待度1000%のCrew
生き様をビートに乗せ感動贈る オレンジ・青・緑のセカンドクール
またも再現 技の祭典 終わり無いゲーム 永久に回転
短い命 言葉に換えて(Burn it up)さあ 燃やし尽くせ


-hook-
Ante up!! さあ 神懸かれ
Ante up!! 手前のやり方で
Ante up!! 集まりback again
(Ante up Ante up)ここが発火点



#03 STEP OUT!!


-verse1 ill.bell/雨天決行-
まずwake up wake up で歯磨いて 働かん頭徐々に回転
思い描いてく TODAY'S PLAN ワクワク期待すげぇ膨らむ?
んなこたねーよ学校に仕事(何着てこう?)無難な格好にしとこう
二度寝してぇけど遅れたかねー 遠ざかる意識に 揺れた鐘

夢が覚める 何時の間にこんな時間?過去には戻れない つまり困難実感
予定繰上げてちょっと休憩 ギリギリで見る今日の運勢
お気に入りのMusicをSetし通勤路線まで走り抜ける
満員の電車もこの際でまぁいいって思わせるMusic Magic

-hook-
今踏み出そう 昨日の嫌なこと モノクロにして
街の雑踏 かいくぐってく 踊るようにSTEP

-verse2 雨天決行/AO-
ああでも無いこうでも無い アクセ凝って着こなすコーデは大事
自分也のファッションで良い
やって来ない追ってTry 実感 湧くまで挑戦 だって見な
Open the windows カンカン照り
許す限り何時までも寝る 休日引き摺っちゃうIt's monday morning
心機一転 手招く目覚まし 起きるまで続ける何回だって

いらっしゃいませ、こちらへどうぞ 右手のエレベーター左手の案内板 アナウンスはハキハキと
強化月間たじたじよもう! ぷんすかぷーのおたんこなす に はじまり罵詈雑言
パイセンの強制で飲み 明日も早いのに 自由な時間に置いてけぼり
喰らっちゃう モブスマイル1モー 空元気フリダシのBrandnewday!!

-hook-

-verse3 AO/ill.bell-
にやにやハピネス 抱きしめる噛み締める Fallin' Fallin' Holiday 愛してる
我が輩の偉大なる休暇幕開け 何しようか考えてたら、ぐーたらうたた寝
あれれ、ちょっとまってソレなんてオチ ノンノン。今からでもハリキリSTEP OUT!!でGoGo!!
Hey My Men!! On The Set!! このままで終わんないぜ!! One Way Booster!! 飛ばせ飛ばせ!!

罵声飛ばす生徒 バスで移動 遠征 バースデイも忘れるほどbusy 目ぇ回るぜ
何も無いような日常だって ビーツ流せば keep your body movin'
いつだって なるようになる 音に合わせ書き替えるシナリオ
繰り返すようで確実に前へ そうさ 何処だって行ける

-hook-

-outro-
STEP OUT!! DOWN&UP&DOWN!! DAY&NIGHT 巻き戻して
STEP OUT!! UP&UP&UP&JUMP!! 踏み出そう

その一歩

STEP OUT!!!
RBB THE SECOND COOL
来た!ついに来た!!!
【全15曲】 RainyBlueBell THE SECOND COOL 【雨天決行 AO ill.bell】


RBBのアルバム第2段!


01 INTRO - The 2nd Cool-
02 Ante Up (RBB ver.)
03 STEP OUT!!
04 僕はHomieが少ない
05 Rapgloss
06 Frederica feat. Tory, 文鳥, WAz拾伍
07 7's Heaven
08 ぶっ傾き横丁 feat.UmiNeko
09 Pai-Pod 和乃 (wano)
10 あるてぃめっとすきっと2012
11 Bad Boyz' Delight
12 Fire Anthem
13 ハイパーノヴァ
14 グッッッバイ
15 back again (K's ”0000000” Remix)


※これは作業妨害用BGMです
1時間ってこんなに早いのかって感じですね。
歌詞も載せます 問題があれば即消しますので コメントよろしくお願いします。


裸撫手紙 feat.神男羽叉戯 - 釈迦坊主【蜜柑と二郎と腐食EP】

コメント荒れてるけど俺はすごい好きです
釈迦坊主の最初のリリックにクスッときた


Automation(strange)/HEL,OROCHI,雨天決行,カクニチャン

OROCHIの声少し小さい?仕様なのかな
騒動から結構立つけどアンチはまだいるみたいだね 頑張れ!
後半2人が飛びぬけてかっこよかった
雨天韻固ってぇ!!
カクニチャン初めて聞いたけど独特のフロウでカッコいい!モキュ!
この人の別の曲も聞いてみたい!

personA /文鳥

曲も勿論のことリリックに加害者の名前が組み込まれてたりやっぱこういうところまで上手いな―と思いました
更に少年AをpersonA ペルソナとかける
改めてすごいと感じました 
※あくまで曲としての感想でここに私情を持ち込むべきではないと思い大津事件については触れません


あともう1つ大事なの忘れていませんか?   次の記事へGO!
【PV】霞 / 釈迦星

圧倒的hookセンス!
釈迦坊主イケメンすぎるだろ・・・
知らなかったことを激しく後悔しました。

Automation(hikky) / hattori,釈迦坊主,おちやめ×サヲリ,まゆむし

まゆむしと釈迦坊主が絡むところが全く想像できない
hattori久しぶりに見たけどいいわぁ
釈迦坊主のリリックってか言葉選び?がすごい独特だと思ったのだ。
まゆむしは安定の変態っぷり

Butterfly Effect

jillさんうまくなったなぁ って思うの
Elsamariaもリリック書くのに慣れてきたのかな
聞くたびにリリックに幅できてていいね!持ち前のスキルいかせ!

window shopper (stsc Remix) / ハシシックバグa.k.a.ナユリ

タグで検索してたら見つけた1作
トラックいいわぁ・・・
元がようつべにあるということでこれは知らなかった・・・
ぶぶぶーん

ニコラップお約束条項

久しぶりのAOソロ
ハシシ!はしやんを泣しちゃダメ! ワロタ
七夕にあげるなら七夕絡ませろよ!

【ニコラップ】たなばただしね【しぐれ煮】

ということで七夕にちなんだ作品
リリックとフロウにワロタ
これはチェックwww

BIGBANGのBADBOYを俺がかっこよく和訳した/武富士アコム

Yo 俺 超 BADABOY
Kには興味なかったんですがこれ聞いちゃったら原作も見るでしょ!
TOPのまねすんなwwwwwwwww
リリックwwwwwww
真面目に歌ってるだけ笑えました 歌い手は嫌いだけどでにろうは嫌いじゃない
なんだろうニコラッパーは好きだけど歌い手は嫌い
ニコラッパーに絡む歌い手は嫌いじゃない
こんな感じ

【MC NOSE】Burn 'Em Up feat.Jinmenusagi【ニコラップ】

かっけぇ!
兎もやばいね! もうかっけぇしか言えないよね


1ヶ月分ってこんな長いのか まだ続くよ!次の記事も続き物です!  では ノシ
みてる人がいないとはいえ更新しなくては!

【ニコラップ】Pretend【Starscream.大猫.一君】

リリックが好きです
大猫くんがカッコいい!

【マイクリレー】Rock da House!!×PASTIME【マッシュアップ】

マッシュアップから1つ
原作知らなかった・・・みんなかましててお気に入りの1作です!

Amazing!! 【ブルスコファー薺,まゆむし,Jinmenusagi,FUNKY髭HANK】

サムネと面子に吸い寄せられて・・・www
まゆむしのリズム感が完璧すぎる
ひげもア段のみのリリックで全踏みとかキチガイすぎる
リリックに意味なんてない

六合ア♯クローズ - ハシシ×釈迦坊主

このときまでは釈迦坊主は名前しか見てなくて作品は見ていませんでした。
リリック、トラック、スキル なんでもできるなんてかっこいい!
ハシシもここ最近また1つ上手くなった気がします。
hookがまた聞き惚れます・・・

【らっぷびと】流星ドライヴ Remix【魂音泉】

らっぷびと先生の新作!ってことで早速チェック
フロウ変わった?なんかかっこよくなってんぞ!www
相変わらずのメロセンス
これからの活動も期待大でっっっっっっす!

電波少女通信vol.4

hizzaのサイバーサンダーサイダーだろあれ!ヴォオオオオオオオオオオ!!!!
曲名は「ワンダーホエール」
PVも合わさり個人的にかなり気に入ってます
ハシシくんいい仕事したで・・・

今回はここまで次の記事も続けてどうぞ!            ではまたノシ
