Snapshot_20120422_2209180.jpg

Killを稼ぐために走り回ってたらこんなことにwww
ガチの時はしっかりしますから!・・・・多分w
この試合もずっと笑ってましたねwww
笑って投げもの変なとこに飛ばしたりしました\(^o^)/
そう言えば何気に@50killで一等死守や!がんばろ!

今回はここまで     バイバイ

VS G0D 様

2012/04/22

Snapshot_20120422_2130180.jpg

すごくおしかったです
TRの時に後少しラウンドが取れてたら良かったかもしれません
次は5-5でやりたいですね!ggでした!

今回はここまで     バイバイ
Snapshot_20120422_2044310.jpg

戻ってきての一発目
終始笑いの絶えない試合だったと思いますw
そしてB守りだったので最高に暇だった

今回はここまで   バイバイ
・司芭扶

ソロは見つかりませんでした
探せばあるのかもしれません
・Wooming (Kissing the Mirror)

こちらもソロは(ry
探せb(ry

・AO (RainyBlueBell)


・妖狐 (MAXBET)


・銀龍

ソロは探せばあるんじゃないかな
ド忘れしてしまった・・・
・ランコ (豚乙女)

再生数でいうとかぶってしまうのでこちらで

・桃箱 (ちぃむdmp☆)



メンバー紹介はここまで!
自分も放送には極力顔出してますけどこれで全員かは分からないです←おい
後日個人的魂音泉良作を紹介していきたいです!
今回はここまで                 バイバイ
今回から数回にわたって自分がお勧めするサークルを紹介したいと思います
その名も「魂音泉」!!
割りと有名ですねwすいません通気取ってるわけじゃないです 物投げないでください

魂音泉オフィシャルサイト
http://tamaonsen.com/index2.html



※今回は曲ではなくサークルの紹介です

メンバーはCoro/K's(キーボード、トラックメイク、ミックス)と、たまちゃん(メインヴォーカル、コーラス) 。

ゲーム音楽(主に東方Project)のアレンジを行っているサークルである。
ヴォーカル、インスト共にアレンジし、たまちゃんに加え、数々のラッパーを迎え入れたラップアレンジも特徴。

時にはぶち上がり、時には叙情的な、時にはユーモアセンス溢れるラップアレンジも特筆すべきだが、良質なポップスアレンジ、圧倒的な技術を持つヴォーカルとピアノ一本で聴かせるバラード等、幅広い曲調も人気の一つ。

収録曲の中には、過去収録曲、他曲アレンジのオマージュやギミックも隠されており、何度も楽しめるのも嬉しい。

ニコニコ生放送も積極的に行っており、Coroのピアノ生演奏、Coro&たまちゃんのニコ生セッション、参加ラッパーとの生放送、コミュニティ参加者限定で視聴することができる次回作関連の公開放送、等がある。



参加ラッパーヴォーカリスト

・らっぷびと 
主な作品


・ill.bell (RainyBlueBell)

・雨天決行 (RainyBlueBell,バルトリン)

・Romonosov?:p (SKIP♪)

・ytr (Basic Grass Market,MAXBET)

↑魂音泉の曲としてかは微妙wどうなんだろ!



続きへ続くのだ      バイバイ

http://naonaonocs.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

あの時のおれにパイルドライバーかましたい
電波少女 ボウガイデンパ


電波少女(でんぱガール)のEP「ボウガイデンパ」の通販が開始されたそうです!

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
http://netrap-scuba.net/?p=2740


ニコニココミュニティ
電波少女(でんぱガール)の会~体たらくな変なやつら~
http://com.nicovideo.jp/community/co259082


ニコニコで見られる電波少女の動画
・電波少女通信vol.1

・電波少女通信vol.2

・-廃盤/電波少女- (アルバム)

・-遥/電波少女-

・【ニコラップ】電波スタンス【電波少女】

・-雨恋feat.トップハムハット狂/電波少女-


投稿順じゃないです、すいません。



ect.....

是非チェックでいす!


今回はここまで                        バイバイ



Snapshot_20120411_0019540.jpg

Foxさんが頭一つ抜けてて強かったです!
次は5-5お願いします ggでしたー!
自分は豚でしたー!いえーい!


今回はここまで     バイバイ
de_dust2_20120410_2320180.jpg
de_dust2_20120410_2320140.jpg
de_dust2_20120410_2320100.jpg

SecLetRose

升でした。皆さんご注意くだしいいいい!
最初から臭かったんでDemo要求したが了承するもゲーム終了後ルームから即退室、
銃騎士ヴァリアは升使ってなかったかな?
RukaLoveミ はよくわかりません
Lovechuは真っ黒でした

以上   気をつけてね!
・【ニコラップ】自己紹介【秋影】

今を生きる次世代ニコラッパー飽き掛け!
じゃなくて秋影!なんと住んでる県が同じとな!
てんしょんあがーる!
みんなチェエエエエック!

・大切な人へ / 秋影


え?身内乙?違います!
キレイなトラックで雰囲気出てます!
hookが気持ち良し!
これから先がすごく楽しみでっす^o^



今回はここまで    バイバイ


Snapshot_20120406_0125270.jpg
ボコられた^^
あのawp3本で見てくるのは反則だって!
2本だったかな…
とにかく強かったwリベンジ頑張りましょう
レールにSG焚かれるのが非常にめんどくさいですね
センターの人ってどう動いてるのかな、センター勝負の後の動き要チェキ!

今回はここまで     バイバイ
SS取り忘れました・・・orz
22K/22D でした
無駄死には出来るだけしないようにしよう。
センター割ってくる奴が倒せないあじゃぱあああ
1Rの内、awpで3,4kill取れるシーンがちらちらあってよかったです。
こぶたさんが頑張ってました
解除キット俺もあるよ!!!!!!!!!
今回はここまで        バイバイ
Snapshot_20120403_2322210.jpg


楽しかったです(小学生並みの感想)
w4kuさんが頑張ってた、Bカバー出来なくてごめんなさい。
4人だとどうしてもきついねww
今回はここまで         バイバイ
Snapshot_20120403_2237230.jpg

awpが当たらない
次AR使ってみようかな
んじゃ次の試合行ってきます
今回はここまで          バイバイ

VS LeoNard 様

2012/04/03

Snapshot_20120403_0043070.jpg

久しぶりにクラン戦でAWP使いました
当たったり当らなかったりw
ここにきてから2回目のクラン戦ですがよく笑いながらやってました
楽しかったです(小学生並みの感想)

そう言えば名前変えたんですよ
N4oHq→なおなお
ジョンストン島→H4ted"John

これからもよろしくお願いします
今回はここまで       バイバイ
