・【ニコラップ】HATED JOHN【VACON】


期待の新人ってやつです 絶対ライブ活動してそうですね
てかブログでも音楽仲間が~って書いてあったので現場の人ですかね
スキルは文句なし フロウもニコラップにはない感じで新しかったです
個人的ですけどディギー思い出しました どうでもいいですねw
初投稿でこのクオリティー!今後もチェックです!

・STAND HARD CCC REMIX


ネットラップって感じではないけどすごい好きです
いや、もともとネットラップばっかり聞いてるわけではないんですけどw
人面兎、ハシシ、NOBY 
俺得面子!
全員スキル高し!
ハシシ no job!

・センチメンタル /Elsamaria


前から指摘されてたリリックについてですが今回はしっかり考えられて
今までのまりあじゃねーぞ!って感じでした
くそがき くそったれがなかったのが感動的www

・【The World Warrior(rap ver.)】を友人に踊って貰ったらロボットみたいだった。


踊ってみたカテゴリですがね
江戸川さんの前作に友人(プロ)の踊りが付いた動画です
これは完全に踊ってみた潰しにかかってますね
いいぞもっとやれ!
踊りについては分からないので評価できません
でも自分は絶賛です
江戸川さんも↑で紹介したVACONさん同様音楽活動してるのかな?
すごくうまいです
要チェック!
今回はここまで バイバイ
お久しぶりです 今回はcrew紹介
crew 
KOEDAME
・危険なゲーム脳



ラッパークマ-
フォレスト53
FUNKY髭HANK
まゆむし が集まったクルー

全員のキャラが濃いので見ごたえありますね!ww
要チェックです!

クマーさんが久しぶりなのか叩かれてたけど悪くなかったと思いますね←なに様やねん
フォレストさんはやっぱりリズム感抜群で聞いてて気持ちよかったです
HANKは今回ぶっちぎってましたね 声の使い方がニコラップ唯一だと俺は思います 唯一の使い方あってないよなこれ
まゆむし うんこ

・【KOEDAME】Bloody Feces【PV】


KOEDAME2作目
ちょっとまてwwwwww墓地かよwwwwwwwwwwww
そんでクマーなにしてんねん!
今回もいろんな意味でcrazyです
ウーウウーウ

まゆむし さすがですしょっぱなからかましてます あ、うんこ
フォレスト PVと相まってカッコいいです いけめん
HANK いい笑顔www 前作みたいな声を使ったスタイルではないにしてもこれはこれで好きですね
クマー チンコ出すなwwwwwwwww ラップは前作から見たら確かにいい感じです。 

今回はここまで  バイバイ
完全独り言なのであしからず

声を出す
言い直さなくてもいいくらいしっかり声出すこと

報告の量と速さ
やられたら聞かれる前に言おうね
見つけたら 引くなりなんなりしながら何処にいたを伝える
もとの位置から動く時に何処にシフトしたか
などを伝える

必要な時に「あれ?~さんは何処にいるの?」ってなるしカバーも出来ない


出来る限り万全の状態でCW出来るようにします
それまでは野良かbotでもうっとこwwwwwwwwwwwwww
迷惑掛けるのは嫌じゃ!
                      バイバイ

VS ゴンテ様

2012/03/17

Snapshot_20120317_1711160.jpg

寝起き一発目のCW
人がいなかったので滑り込み
寝起きの事もあって声でなかったですん
只の言い訳ですけどね。

昨夜深夜からリア友と朝方までカジュにこもってたせいでAIMががが・・・w
調整しとこ=3=
今日はもうやめとこー!           バイバイ


5000円課金して解読機買ってみました
そんで当たったのが今のところ
・アジア檄軍(ユニホーム)
・NightHawk.50C GoldEdition

25個使って@40個あるんですけどもう一個くらい当たって欲しいですね
4倍で50個で最高級1個だったのに
2倍で25個で2個
やっぱ運ですかね
ニヤニヤが止まらん!そんじゃ      バイバイ

VS LDQ様

2012/03/16

Snapshot_20120316_0240330.jpg

初ヌークでした
名称もあんま分かってなくてめっちゃ足引っ張りました
まだ自分には早かったですね
ヌークは抜きだって聞きました勉強ですね!^^;
でもまずはインフェから・・・ですね
hifanaで4回やったんですけどまだ1勝もできてない・・・
相手が強いのもあるけど自分が引っ張ってるのもある
確実に攻めはちょっとずつ動けてるかもしれないけど
守りがなってないです 頑張りましょう     バイバイ

VS Oval様

2012/03/14

Snapshot_20120314_2226550.jpg

ぐむむ・・・反省点上げてきます
・相手の動きに対する反応が遅いor出来てない
・投げもの対策
・報告をうまくいかせてない


他にも細かい所がありますが省きます
個人プレーではなくチームプレイって言うことを意識して望まないと勝てない
aimでは撃ち負けてなかったのでやっぱりそこが自分に足りてなかったですね。
まだ慣れないところもありますがしっかり味方を意識して味方と自分を生かせる
プレーができるようにしよう。

ggでした!またよろしくお願いします!!!!
                              バイバイ
VS -HANABIー 様
・「Hifana」
加入して初めてクラン戦に参加させていただきました!

・DJ"SATO  
・Stone0fGod
・HHHCSN
・"Vant"
・N4oHq
☆3 ばっかり!見た目いかついですね!


gdってました、俺がね!
やっぱり戦い方ってか環境が変わるとガクッときますね
ちょっとずつ慣れていこう!
取りあえずggでした!またよろしくお願いします!
・個人技については・・・・頑張りますww
infeも頻繁にやってるようなので早くinfe覚えたいですね
こんだけ書くのも今回だけだろうなぁ      バイバイ

Hifana 加入!

2012/03/10

まだクラン戦してないから分かんないけど
ここでなら頑張れる気がする!
気がするだけです。

まぁ合わなかったら・・・
ええい!今そんなこと気にしててもしょうがない!
入ったからには踏ん張るつもりです
てことで Hifana加入のお知らせでした
Hifanaの皆さんよろしくお願いします!

                       バイバイ
最近ってかここずっとCSOやって来て思うんだけど
ずっと調子が今一つってね・・・
なんだろ全盛期なんてなかったけど昔のおれはもうちょっと積極的だったというか
CSOなんて一日やってても飽きなかったし、負けたら悔しい勝ったら嬉しいって思えてたんだけど
最近はオリ2,3回やって「あーつかれた。」ってなってやめちゃうんだよなー
普通に思う人もいるだろうけど自分にとってはかなりそこらへん違って来てるんだよなぁ・・・。
勿論楽しくなかったらやってないんだけど今一つ・・・・

PC変えれば見える世界も違うんだろうけど何せ受験生なもんで買い替えることも出来ず
@1年だけど その頃にCSOとか今いる仲間とつながってるかって言ったら分かんないからね

まぁ、意欲的じゃなくなってるんですよww
コツさえつかめればぐぐっと上がれそうなんだけどなー。←自分で言うか
なんかオリでもおこぼれを美味しくkillしてる気がする
自分で切り開いてズババッとしたいもんです

今の問題
・キーボード変えたせいで押し間違えと移動に難がある←慣れ
・攻めれない 攻めても返り討ち←教えて上手い人
・当たらねぇ! ←fpsが40~50安定だよ!やったねなおなおくん!
・スペック ←どうにもならない


キーボードだけやたら具体的だなwww
クランに入って活動したいんだけど
続けられそうにないんだよなぁ
入って1週間もたない所もあったしね

あ、気付けばこんなにベラベラと・・・
長っ!誰もよまねぇよこんなん!
といった感じで問題山積みだよー
だれか助けとくれ                バイバイ
去年から体調を崩されて活動休止していたらっぷびとさんが
ついにニコニコに戻って来てくれました!
まさかこのまま・・・なんて時期もありましたがねwww
思えば自分もらっぷびとさんからニコラップに入って行きましたからね
彼がいなかったらここまでハマってなかったでしょう。

【らっぷびと】惑星スターライト


hookでは暗闇スターライトのhookが使われていてちょっと昔に耽ってましたww
いや、懐かしいなぁとね
そしてクオリティも高い!やっぱりニコラップといえばらっぷびとですね

これからも応援しています!無理はなさらず頑張ってください!

ではこの辺で            バイバイ
・デフラグ/ピヨピヨブラザーズ

やはりhookが間違いないですね何気に動画も好きです

・(ニコラップ)諦めない男

声の使い方が上手いです!完全ドストライクでした。
かなり期待してます
「立ち上がる!金正日!」


・恋愛サーキュレーション HSP Remix Rap.ver / ひまふらわー

動画でも言ってますがイントロが少し長い所が気になりますww
が!hookの中毒性がやばいです!前記事に書きましたがやはり声がらっぷびとでした
声がうらやましいです
動画も凝っててなおよかったです

・メランコリックレイニーデイ feat. ショーター【ひまふらわー】

1verse目の入り方がめっちゃよかったです。
声の使い方もうまい!
hookもショーターさんの独特な雰囲気が合わさってgoodでした
最後に1つ「そんなことないよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ、まだ紹介したいのが・・・えーっと・・・
まだ200~300くらいありますねwwwww
でも急いで上げすぎると読者様←(いないだろ)が追いつかないんじゃ!?

次は少し間を空けますかね
話題は変わりますが
ちょっとずつCSOも勘が戻ってまいりました^q^
取りあえずノーマルでデスオーバーにならないようにはしたいと思います
次はCSOの記事かな
出はこの辺で            バイバイ

・漂流教室/ピヨピヨブラザーズ

引き続きピヨピヨブラザーズの曲です、ピヨピヨの曲はこういった社会をテーマにした曲が多いですね
これもどっぷりハマってました
・Mr.MusicをRAPアレンジしてみた

最近知りました、一番手がbell過ぎますねw そして2番手がらっぷびと(風玉時代のね)過ぎるw
2番手のひまふらわーさんの記事もそのうち作ります
・ありがとう、おちんぽ / G

さすがGさん、ちんぽごり押しwww←変な意味じゃないです
キレイなトラックがだいなs・・・・これもありだな・・・
ちんぽ is Exciting!!
・未確認ファンカジスタ/ピヨピヨブラザーズ


自分がピヨピヨを知ることになった曲です、一発で引き込まれました
hookがすごく気持ちよくてリピートしまくりました、今でも定期的に思い出して聞いちゃいますw
・ALONE/ピヨピヨブラザーズ feat.りんごくん

この曲もhookが・・・ってかピヨピヨでまだはずれだと思った曲がまだないですね
クチバシって痛み感じるんですね、知りませんでした
・ニコニコ動画
・ニコラップ
では自分がいいと思った動画を貼っていく自己満足1000%の記事内容になると思います
普通の動画はあまりはることはないと思いますがニコラップはべったべたべったべたべたべた
貼っていくと思います!
だれかニコラップ好きな人はおらんのか!
てことで次の記事からは動画紹介になると思います
勝手に感想とかもつけちゃいますから!

ではこの辺で         バイバイ

BJclub

2012/03/06

現在[BJclub]さんにお邪魔してます!
チャットも和気あいあいとしていていい感じです
が!おいお前!勝手にブログの内容スカイプに書くんじゃねぇ!!wwww

クラン戦にはあまり参加できていませんが
喋れる人が5人そろってないときついです・・・・
改めて報告の大事さがわかりましたね・・・w


さて後何週間もつかな!
SideWinder X4 Keyboard

前に使っていたキーボードは最初からPCについてくるキーボードでかれこれ3年ほど使ってました

マウス、ヘッドホンまで来たらキーボードかなって思ってたときにバイト代も入ったので悩んでポチりました

まぁレビューってわけじゃありませんけど触ってみての感想です
前まで使っていたのがかなり小さいこともあってCSOでのプレイにかなり支障が・・・(´;ω;` )
しゃがみを入れようとするとwindowsボタンさわっちゃって急いで戻ってくると既に逝ってる・・・www
まぁここは慣れだからしゃーない!頑張って慣れよう!
後ですね、気になったのがタイピング音です
人によっちゃ気持い音かもしれませんがちょっと耳障りかな^^;;;;
ここもまえとの違いなので気にしないようにしますか・・・

って感じでブログの最初の記事ができました
これからもぼちぼち続けていこうと思いますー
次の記事もすぐに書くつもりです
では                                   バイバイ
