
CW報告

2013/06/10

最近全く更新してなかったので貼ります
数が多すぎて全部はめんどくさいので数枚で勘弁してください

Snapshot_20130507_2212330.jpg

Snapshot_20130520_2108440.jpg

Snapshot_20130522_2249030.jpg


Snapshot_20130530_2133200.jpg


Snapshot_20130530_2232190.jpg


Snapshot_20130605_2326200.jpg


Snapshot_20130609_2328290.jpg


撮り逃し結構あるけど気にしない!
では      バイバイ
VS BRSーGaming 様
Snapshot_20120424_2336220.jpg

VS Foolers 様
Snapshot_20120430_1416330.jpg

VS KamikazeOverloads 様
Snapshot_20120430_1511480.jpg

VS NewStyle 様
Snapshot_20120501_2332380.jpg
Snapshot_20120422_2209180.jpg

Killを稼ぐために走り回ってたらこんなことにwww
ガチの時はしっかりしますから!・・・・多分w
この試合もずっと笑ってましたねwww
笑って投げもの変なとこに飛ばしたりしました\(^o^)/
そう言えば何気に@50killで一等死守や!がんばろ!

今回はここまで     バイバイ

VS G0D 様

2012/04/22

Snapshot_20120422_2130180.jpg

すごくおしかったです
TRの時に後少しラウンドが取れてたら良かったかもしれません
次は5-5でやりたいですね!ggでした!

今回はここまで     バイバイ
Snapshot_20120411_0019540.jpg

Foxさんが頭一つ抜けてて強かったです!
次は5-5お願いします ggでしたー!
自分は豚でしたー!いえーい!


今回はここまで     バイバイ
