RockTheVoteでのクラン活動が少なくなってからちょいちょい違うクランにも行ってみようかなと思い
下記のクランにお邪魔しています
簡単に紹介だけします!

Clan-ZonE-

ホモの集まり、CWではセンターかA側の守りをしていることが多い
CW中でも野良中でも淫夢単語が飛び交っているので
ホモ以外は帰ってくれないか状態の酷いクラン
淫夢厨の自分としてはとても居心地がいい
最近人の集まりが悪くCWがあまり出来ていない
人が集まってたらSkypeで呼んでね!オナシャス!
<追記>
お前ら全員ホモじゃねぇか!

ClanClematis

AdamX3にオススメされたクランだけあって和気あいあいとても楽しいクラン
ホモは残念ながらいない・・・(◞‸◟)
CWでの動きがいまいち把握しきれてなくまだ動きづらいところがあるが周りが上手い人ばかりでとても勉強になる
A側では是非ロングをヤらせていただきたい・・・♂
<追記>
M1keさん(マスター)の声がすごい好みです
いつも笑ってて笑顔を想像しただけでドキドキします

Clan: Gospel(瀕死)
どうしてもCW頻度の高い方へ行ってしまうのでこっちはなかなかイけてない・・・
すいません!許してください!なんでもしますから!
<追記>
可愛い声の男の子はいるんだよなあ^~
ああ^~イケボが精巣に響くんじゃあ^~
久しぶりにRTVでクラン戦したから更新!

今日はなかなか調子良かった
それ以上にはるのが乗ってた
さすがエースやな!



Snapshot_20130411_2314580.jpg
VS OrcA 様
まろさんとはるのが頑張ってくれた!
自分は完全に空気でした^^;
はるのがまたフラグムービーもののBラッシュ止めを見せてくれました↓URL


http://www.youtube.com/watch?v=GCPsOffjuhI&feature=youtu.be
またやりましょうGGでした!
Snapshot_20130412_0018270.jpg
VS Perch 様
向こうのトップがすごく強かった・・・
でもこっちもみんな調子良かったみたいで勝つことができました!
またやりましょうGGでしたー!

Rock The Vote

2013/02/13

RockTheVote Name(1)

CSOclan
Rock The Vote

略してRTV
いや別に僕がクラン作ったんじゃないですけどね


CWする際にクラン名検索をかけた方が最初に驚くのが
クラン紹介に「検索してんじゃねーよゴミ」と書き込んであることだと思います。


そんな方のために(久しぶりに更新する気が起きたので)今入っているクランの紹介をしたいと思います(誰得)

クランメンバー紹介


krmaru 通称:まるさん まるお 丸岡
我がクランのマスター だが特にマスターだからどうということもない
クランを立てる際に1万クレジットを出した ただそれだけ
エコ狩将軍として名高いまるさんのMP5は見るものを震え上がらせる(相手がエコの時だけ)
パズドラはなおなおと同じくらい


いっしー 通称:いっしー いしお 石井
我がクランのエース
AWPerだけどARもクソ上手い すごく頼りになるがリア充                  死ね
パズドラでは俺に勝てない 


はるのworld 通称:はるの 偶にじょるの
由来はジョジョ第5部の主人公 だとおもう
我がクランのARer AWPも上手い リア充         死ね
いっしーとはるのはRTVの2topで知識が豊富
煽りがすごい
パズドラではやはり俺に勝てない


ZweiNero 通称:だーやま
いつも寝ている


MARO23 :まろさん
ARerであり特攻隊長
現役のバンドマン
リアルが多忙のため時たま現れる


kamikaze特攻隊 通称:さっくさん さっく kssk(くそさっく)
彼女と同棲中のおっさん
てかこんな人クランにいたっけ?
パズドラは仕事 最近ブラック会社の契約社員になったらしい
ご愁傷様


|なおなお 通称:なおなお なおや 
クラン内最強パズドラー
ARerだと思ってるがAWPもたまに使う
最近少しずつ上手くなってきた(自意識過剰)
非リア 生きろ

新入生

2012/11/24

我がクランに新たなホモメンバーが加わりました

葉っぱくん


ホモ



色々と穴のある我がクランにとって重要な戦力になってくれそうですホモ

これから一緒に頑張っていきましょう! ホモ野郎
ファーストラウンドの作戦の一部 
CT
http://cso-marsoc.seesaa.net/category/9297125-1.html

TR  マラソン 
http://www.youtube.com/watch?v=zRk5ZSxz_5s
↑実際にやんないと分かりにくい
相手の動きによって変わるから難しいかも



投げもの
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=GyZ8rzA11LE&feature=endscreen


壁抜き
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=GyZ8rzA11LE&feature=endscreen
