新居ができて1週間弱立ちました、PCは以前のままですが
回線を無線にした所ゲームができない状態になってしまいました。
現在はインターネット、ブラウザゲーのみなんとかできるという感じです


CSOはおそらく新PCを買ったところで回線の問題があるのでほぼできなくなると思います・・・
クラン戦に関しても申し訳ないのですが参加すらできないと思われます。
昨日何度かCSOを起動してbotやカジュでプレイしてみたのですが
はっきり言ってストレスが溜まるだけ
武器を持ちかえるのに1秒かかるかどうか、ストッピングは出来ずにガクガク・・・
とてもじゃないけどプレイできる状態ではありません。

とりあえずこの状況が変わるまで一度プレイを休止することにしました

今いるDesertFlowerの皆や、お世話になっている方にはほんとに申し訳ないと思います・・・


今後このブログでは近況報告やCSO以外の記事を更新していくことになると思います
先述した通り、かろうじてブラウザゲームはできるので「艦これ」の記事は新たに更新していく予定です

では暫くの間さようなら!
前回から既に1ヶ月半ほど経ってしまいました

今回は身辺状況などを書いてみようと思います
来月ですが11月10日に大学受験があります
同日10,11日に学園祭的な何かと少しバタバタとした月になりそうです

そして受験は落ちることはないと思いますので←溢れ出る謎の余裕
前々から考えていたPCを新調しようかなと思っています
先日Windows8が出たとのことでタイミング的にもいい感じb
立派な人柱になって見せますね

購入を考えているのはこちら
       ↓
NEXTGEAR-MICRO B75
スペック
■OS : Windows 8 64ビット
■CPU : インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー
(4コア/3.40GHz/TB時最大3.90GHz/8MB スマートキャッシュ/HT対応)
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX660(2GB)
■メモリ : 8GB PC3-12800 (4GB×2/デュアルチャネル)
■ハードディスク : 1TB SerialATAIII 7200rpm
■チップセット : インテル® B75 Express
■光学ドライブ : DVDスーパーマルチドライブ
■カードリーダー : マルチカードリーダー
■電源 : 500W
■保証期間 : 1年間無償保証・24時間×365日電話サポート

2種類考えてたんですがクラメンからこっちをお勧めされたのでこちらに
あとは無駄にカスタマイズして無駄に高スペにするつもりです
回線もLSDLからso-netのWiMAXへ変更しようと思ってます

これで念願のぬるぬるが・・・・!!
ファーストラウンドに間に合う
ストッピングすれば当たる
ラグがない(今までよりも
メリットを考えるだけで顔がにやけちゃいますねww
ふへへww   気持ち悪いですねごめんなさい

それでは今記事はここら辺で失礼します     ノシ

携帯壊した!うわーん;;
購入してからまだ半年経ってないのに・・・
理由は水没です
学校の隣に用水というか川が流れてるんですけど(結構デカイ)
自転車のかごに入れてたら落ちちゃいました
深さは1m以上 拾うのも絶望的かと思われた。
が、焦った俺は川に飛び込んで(ゆっくり足から入りました)
すぐに足でつかんで取りました(恐る恐る時間をかけて)
公務員のおじちゃんとコビー先生ありがとうございました!

肝心の携帯さんは当たり前ですけどお亡くなりってね。
保障きくかなぁ・・・
半年だし大丈夫だと思うんだけど
1万くらいでなんとかなるかのー???
とりあえず2,3日は携帯のない生活が続くと思います
なにがつらいってやっぱり暇つぶしができないことですね 
勉強はしません


それはそうと明日は体育大会です
青団の行進の号令を任されているのでしっかり果たしたいです!!
ポイントは50点!かなり大きいのでここでびしっと一発決めていこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は疲れました、ゲームして寝ます。



ニコラップの更新はまだかかりそうです
もうすこしお餅を



今回はここまで                   じゃあのバイバイ 
のとじま水族館に行ってきました!海の匂いがしました!
あとで書き直します!お休みなさい!
http://naonaonocs.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

あの時のおれにパイルドライバーかましたい
