
TOP

2032/04/02

※モンハンしません

AVAClan
『NeuRo』
へようこそ!!

このブログではAVAについて、NeuRoについてを中心とした記事を書いていきます

現在クラン[NeuRo]はクランメンバー大募集中です!
興味のある方はぜひコメント等ご連絡お待ちしております
マスターのtwitter


<募集要項>
・VCはTS3を使用 聞き専は不可(NeuRo専用鯖にて)
・最低限のマナーを守れる方(煽りプレイ・死体撃ちなど)
・周りのモチベを下げるような発言、行動をしない方
・(積極的に喋れる方歓迎)
・時間帯は19時~深夜で活動できる方
・サブ垢はin率が保てる方のみ可

要項というか求める人物像みたいな感じですが・・・w
これらの要項を満たす方は大歓迎です!
HPまで来ていただいてありがとうございます
クランに入りたい方はこの記事へコメントをお願いします

クラン参加にあたり必読事項
・VCはTS3 必須 声出せない方不可
・初心者も居ますのでゲーム中のミスに声を荒げない方、親しき仲にも礼儀ありということでお願いします
・サブ垢、階級は気にしませんがMAP、名称をある程度把握している方
・独りよがりなプレイはNG、協調性を持った方を希望します 
また、過度なネガティブ発言はメンバーのモチベーションへ影響する可能性がありますのでお控えください

僭越ながらこのような条件を出させていただきますが何卒ご理解の程をお願い致します。


希望者にはAVA内ゲームチャットにてNeuRo専用TS鯖のアドレスとパスワードをお伝えします
質問等もこちらの記事へお願いします。

あなたも私たちと楽しい夏を過ごしませんか?



箇条書きにするとえらい堅苦しいクランに思えますがメンバーにはニートとか学生ばかりなので
物怖じず気軽に声を掛けてくれるとうれしいです!

代理投稿はRTVのkrmaruにやっていただきました。
<追記>
ニコニコ動画にも上げました
音量がかなり小さいのであげてくださいすいません
http://www.youtube.com/watch?v=YxmivSTY9Wc&feature=youtu.be



お前を芸術品に仕立てや...仕立て上げてやんだよ(噛み噛み)
お前をげいじゅつし...品にしたんだよ!(半笑い)
お前を芸術品にしてやるよ(妥協)


あ、どうもこんばんわ
-ZONE-にて撮れたのを弄ってみました。
初めてで3時間くらいかかった・・・
次からはもっと質のいいシーンとムービーを作りたい!

今回はここまで    バイバイ

SOUL'd OUT 

2012/08/10

個人的に ・JUVES ・COZMIC TRAVEL ・ルル・ベル 
が特に気に入っていますね

一時はニコニコでJUVESでジョジョMADがランキング入りしてましたね
ジョジョの作者がSOのファンだとは知っていましたがウェカピポなどキャラ名にSOの曲を使うのは驚きました!w




SOUL'd OUT My Best Selection


70分があっという間に過ぎちゃいました
15曲では足りないですうううっすあうっさいんそう:pgdf
【PV】 SOUL'd OUT - SUPERFEEL

神画質 良音質 Diggyさんイケメンだわぁ

COZMIC TRAVEL

フルはもう少し長いですが 最後の流れるような歌い方がやばかったです

【Diggy-MO’】 JUVES

てっぴこてっぴこ じゅびじゅびじゅっび   エンチェビヤー エンチェビヤー カッカッカッ!

ニコニにもたくさん上がっているので検索してみてはいかがでしょうか!



今回はここまで                  バイバイ
RBB THE SECOND COOL
来た!ついに来た!!!
【全15曲】 RainyBlueBell THE SECOND COOL 【雨天決行 AO ill.bell】


RBBのアルバム第2段!


01 INTRO - The 2nd Cool-
02 Ante Up (RBB ver.)
03 STEP OUT!!
04 僕はHomieが少ない
05 Rapgloss
06 Frederica feat. Tory, 文鳥, WAz拾伍
07 7's Heaven
08 ぶっ傾き横丁 feat.UmiNeko
09 Pai-Pod 和乃 (wano)
10 あるてぃめっとすきっと2012
11 Bad Boyz' Delight
12 Fire Anthem
13 ハイパーノヴァ
14 グッッッバイ
15 back again (K's ”0000000” Remix)


※これは作業妨害用BGMです
1時間ってこんなに早いのかって感じですね。
歌詞も載せます 問題があれば即消しますので コメントよろしくお願いします。


